kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍うどんが美味しい理由とは?お店の商品に近いグレードの秘密って何?

// kobaです♪ お久しぶりです。 お元気でしたか? もう、すでに夏並に暑いですが夜は流石に風が涼しくて心地良い気温です。 スーパーでもテレビのCMでも冷たい麺類が登場してきていると「もう、そんな季節かぁ。」と思います。 私は、冷凍うどんが大好きなん…

中森明菜の心の深い闇…家族との絶縁に隠された真実とは?

// kobaです。 明菜さん、今年に入ってから活動する兆しがありやっと復帰かなぁと思っていますが、マスメディアに出演する迄ではないようですね。 精神状態がまだ不安定なままのようです。 明菜さんは、歌姫としての才能があるのにメンタル面が非常に弱い人…

児童買春の裏側には貧困問題あり…国の諸事情

// kobaです。 美少女アニメのイラストレーターが児童買春で逮捕されましたね。 高校生をホテルに誘い2万2千円を渡してわいせつ行為に及んだとか。 仕事も美少女アニメのイラストレーターって。 元々、ロリコンの趣味がありそれを仕事に活かした感じですね。…

話題のSHOUTAはサラブレッド?!その私生活が凄い!!

// kobaです♪ ランチのときにテレビを見ていて目が釘付けになりました。 「SHOUTA…?」 最初は、また最近、増加中のオネエキャラかなぁ~と思い見ていたらとんでもなく! 一流の物に囲まれて幼少期から成功者としての英才教育を両親から受けて生きてきた若者…

行方不明のリカちゃんの姉のリエちゃんは都市伝説的な存在?!

// お久しぶりです!kobaです♪ GWは、楽しく過ごせていますか? 私は、仕事をしています♪ 先ほど、都心を中心とした渋滞情報をテレビで放送していましたが、毎年、渋滞する場所は同じですね。 本当は、バラけて大型連休が取れれば問題ないのでしょうが。 大…

下流中年の行く末は下流老人?でも意外なことに幸せを感じる人が多い…?

// お久しぶりです♪kobaです(^^♪ あなたは、GWを満喫されていますか? 今年は、10連休という方もいるようです。 GWは、どこに行っても混んでいますが長期間まとまったお休みを取れるのは良いですね。 私も来年はGWをずらして取りたいです。 海外旅行に行って…