kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカーのコレオって?

// Kobaです!! コレオって御存知でしょうか? コレオは略称で正式名はコレオグラフィーと言います。 // 日本語で言うと人文字のことです。 サッカーなどでのコレオも有名ですね 昨日の鹿島vs浦和でのコレオがアウェイでこれだけやる?!と話題になっていま…

未知のアイドル育成が目的のミスiDとは?

kobaです!! あなたは、「ミスiD」って御存知でしょうか? 「ミスiD」は、通常のアイドルを発掘するのではなくて未知数を沢山、秘めている新時代に向けの女の子を発掘するオーディションです。 過去の「ミスiD」のグランプリには、現在、モデルで活躍してい…

川島なお美が死去?!ワインの飲み過ぎ?

// kobaです。 川島なお美さんの訃報を聞きビックリしています。 激やせしていた姿が、とても痛々しかったけど、まさか亡くなったなんて。 愛犬も確か今年の冬に亡くなったんですよね。 確かに数日前の川島さんのブログの写真は、激やせしていて、末期がんの…

大河ドラマ「真田丸」キャストが発表に!!

// お疲れ様です!!kobaです。 来年の大河ドラマのキャストが発表になりましたね。 来年1月から放送スタートのNHK大河ドラマ「真田丸」のキャストは。 真田幸村 堺雅人 きり 長澤まさみ 松 木村佳乃 真田信幸 大泉洋 真田昌幸 草刈正雄 真田薫 高畑淳子 徳…

デビュー順のジャニーズグループって?!

こんにちはkobaです!! シルバーウィークも最終日となりましたね。 連休はどうでしたか? 私は、ボチボチ仕事をしていました。 // そうそう、あなたは、ジャニーズメンバーの新旧を把握されていますか? 私も調べてみて、ビックリしたのですけど、結構、知…

金のつぶ「たれたっぷり!たまご醤油たれ3P」が美味!!

// こんにちは♪ Kobaです!! 最近、ジャニーズの城嶋君がCMで宣伝している納豆が気になり購入してみました!! その名も「たれたっぷり!たまご醤油たれ3P」。 希望小売価格は170円なのですが、横浜ではあまり売れていないのか100円以下で購入できました。 …

神奈川県で「恋カナ!」プロジェクト発進!!県で婚活支援を?!

こんにちは♪kobaです!! 今朝は、横浜では雷鳴が轟いていました。 ビックリしましたけど今は、晴れています。 // さてさて、私が転居した神奈川県では、県が未婚化を食い止める為に立ち上がりました!! その名も「恋カナ!」。 大手の結婚相談所よりもリー…

「東京マラソン2016年」エントリーの倍率は?!RUNNETって?!

お疲れ様ですkobaです!! 本日は東京マラソンの抽選発表日でした。 抽選倍率は、11.3倍とか!! // 凄い人気ですが、それもそのはずです。 今年は、丁度、開催10回目に当たります。 その為、参加人数も通常よりも1000人増加でのエントリーになります。 ★チ…

映画「先輩と彼女」予告動画が胸キュン♡試写会も大好評?!

kobaです!! ドラマ「恋仲」終わりましたね。 最近は、若年層向けの作品が製作されているのが目につきます。 // 来月の17日から全国公開予定の「先輩と彼女」も若者層向けの恋愛ものです。 試写会が10月13日(日)で締切になっていますが、少女漫画が原作の作…

win5京成杯で大穴がでた?!史上最高払い戻し?!

kobaです!! お久しぶりです。 更新しない間に、中央競馬で3億9566万円の最高配当が出たようですね!! ビックリです!!! // 567万7409票の中で的中したのは、たったの1票。 13位人気の馬(フラアンジェリコ)を買った人が的中させたんですよ。 一体、ど…

宮沢氷魚はICU?!専属モデルデビュー!!父親にそっくり?

kobaです!! // あなたは、宮沢氷魚(ひお)(21)さんを知っていますか? 初オーディションで「MEN‘S NON-NO」の30代目のモデルデビューが決まりました。 10月号が初仕事になるとか。 宮沢氷魚 1994年4月24日生まれ 184㎝ (B86W71H92) 足のサイズ28.5㎝ カ…

沖縄台風の進路は?米軍台風情報によると本州直撃か?!

こんにちは!!kobaです♪ 実は、明朝、母が妹のいる札幌に飛行機で行く予定です。 しかし、明日は、台風が直撃するとか!! 母は、無事に飛行機に搭乗することができるのか心配です。 // ★台風情報源 台風情報を予測するには、通常の台風情報の他に米軍台風…

コランコランの販売店は?効果や口コミは?

kobaです♪ 私は仕事柄、ディスクワークなので、磁気ネックレスを治療院でつけたほうがいいと言われて購入したのですが。 確かに装着していると違うような気がします。 仕事の合間で運動などもしていますが。 磁気ネックレスでなくても、腱鞘炎が持病なのです…

ドラマ「ペニー・ドレッドフル」DVDが発売!!予告動画も配信中!!

Kobaです♪ あなたは、ゴシックホラーは好きですか? 私は、吸血鬼が大好きなんです。 あまりホラーでもスプラッター系は好きではないのですが。 // 実は、9/2に「ペニー・ドレッドフル」のDVDが発売になっています。 この作品ですが、非常に設定が面白くて気…

うすた京介の「フードファイタータベル」が新連載?!

Kobaです♪ あなたは、今日はお休みですか? もしもそうなら、楽しい休日をお過ごしくださいね。 // さてさて少年ジャンプでうすた京介先生の「フードファイタータベル」が新連載されます。 うすた先生を知らない方もいると思いますので、簡単に略歴などを紹…

2chの鬼女の恐ろしいリサーチ力とは?!家の間取りまで公表??

早くにkobaです!! 寝落ちしてしまいました…!! // あなたは、2chを見る人ですか? もし、見る人であれば「鬼女」って御存知ですか? 実は、この「鬼女」は2ch用語なんです。 この鬼女にかかると、他愛ないツイートから個人情報が暴露されてしまうとか。 …

完熟バナナ専門店?!その店舗は銀座にあった?!

お久しぶりですkobaです♪ // あなたは、東銀座の裏通りにひっそりと佇んでいる「バナナ専門店」を御存知ですか? そう、この店舗はバナナジュースしか扱っていないんです。 いつも、長蛇の列がお店の前にできており凄いい人気です!! 営業時間は12時から15…