kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

東京タワー「赤い鎖!怨念の地下屋敷」にチャレンジしました

 東京タワーお化け屋敷

 

こんにちはkobaです^^
暑いので熱中症に注意しましょうね。


さて、昨日、東京タワーのお化け屋敷に行って来ました。

私、調べて知ったのですが、東京タワーのお化け屋敷は今年で4回目。

あの映画会社である松竹がお化け屋敷の企画を練っているのです。

松竹お化け屋敷本舗というセクションがあり、松竹のスタッフが小道具なども手がけています。

2016年には中国にも進出しています。

今回は、拷問で死んだはずの人斬りの亡霊が333人の人斬りを達成すべく残り1人を探して屋敷をさまよい歩くという設定です。

 

受付のお姉さんに質問したところ、リタイアする人がいると言っていました。

外国人や男性に多いようです。(女性強し!)

そして、中にいるお客さんの叫び声が外に流れるシステムになっています。
これが、一番怖かったかも。

 

これから行く人がいるかもしれないので細かいことは書きませんが心理的な怖さです。


東京タワーに、こんな広いスペースがあったのかと思うくらい入り口から出口まで長い。


しかも真っ暗でほとんど前が見えない状態。

行く方向は白いのれんで認識できるレベルでした。

 

私の彼も少なからずビビッていました(笑)

お化け屋敷は地下1階です。
1階のチケット売り場は階段を降りる側にあります。

 

今日も最後まで読んでいただきまして誠にありがとうございました。