kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人食いバクテリアで筋肉が壊死?!原因や予防法とは?!

Kobaです!! ここ数年、ワクチンなどがない感染症などが世界を賑わせていますね。 そんな昨今、又、新たなる細菌が…!! その名を「人喰いバクテリア」です!! 正式名を「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」と言います。 死亡率が大変高いとされており、昨年…

藤原紀香の劣化ぶりが凄い?!片岡愛之助との熱愛は続行中?!

おはようございます♪ Kobaです!! 熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの泥沼別離が鎮静化して、今は、静かに?藤原紀香さんと片岡愛之助さんが愛を育んでいるようですが。 その紀香さんは、少し前からかなり劣化が凄いとネットでも評判になっています。 もとも…

ラバーガールの意味って?キングオブコント2015で優勝なるか?動画で確認!

おはようございますkobaです!! // 今年も、いよいよ「キングオブコント2015」の時期になりましたね。 今日から明日にかけて準決勝が開催されます。 会場は、東京赤坂BLITZ。 MCは、あべこうじさんです。 全68組のメンバーは、過去に大会のファイナル迄、勝…

変態仮面を演じる鈴木亮平ってどんな人?!小栗旬も絶賛?!

お疲れ様です♪kobaです~!! 今、GYAO!で実写映画「変態仮面」が配信されています。 「変態仮面」って御存知ですか? // 原作は少年漫画ですが、結構、読みだすとハマる作品です。 設定が設定だけに実写化がなかなか実現しなかったようですね。 女性の一度…

錦織圭の全米オープンテニス2015年の試合放送予定は?!

お久しぶりぶりです!! Kobaです♪ この度、離婚することになりまして、バタバタしています。 これで私も×3です…。 // そうそう錦織圭さん、頑張っていますね^^ ロジャーズ・カップも終わり今度は、全米オープンが始まります。 最近の錦織選手の試合は見応…

茨城と神奈川と千葉で海水浴がサメで遊泳禁止 ?!

こんばんは♪ Kobaです!! 今日は、海水浴に行って来ました。 5時間位、波と戯れていたので髪がサーファーのように赤くなってしまいました。 千葉の鵜原海岸に行って来たのですが、水が透明でシロギスが浅瀬まで来たのが見えました。 // 実は、今月に入り千…

終戦70周年記念ドラマや番組を見て感じること

こんにちはkobaです。 今年は、終戦70周年ということで各テレビ局で様々な番組が企画されて放送されています。 考えてみると、たかだか70年前に戦争が終わったんですよね。 70年って、それほど前ではありません。 でも、その70年の間に日本は目覚ましい復興…

2015年のお盆休みの帰省ラッシュはいつから?高速道路や新幹線など

こんにちは!!kobaです♪ 夏休み到来で故郷に帰省する人も多いと思います。 私などはフリーランスなので関係ないのですけど、雇用されている人は大体、夏休みの時期が決まっているので、どうしても混雑するときに動く感じになってきます。 2015年の帰省ラッ…

高橋真梨子の50年の歌手人生!夫との絆は自作の歌詞にも書かれている?

Kobaです♪ あの高橋真梨子さん、今年で歌手生活50年だそうです。 // ペドロ&カプリシャスでの活躍からソロ活動まで、その魅力ある歌唱力は、様々ま人を年齢問わず魅力してきました。 私は、20代の頃にたまたま面接に行った会社の社長さんが高橋真梨子さんの…

なでしこジャパンの澤穂希選手が入籍!!

お疲れ様です♪kobaです!! あなたは、明日からもしかして夏休みですか? それとも、もう夏休みに入っているとか。 // 先程、ニュースで見たのですが澤穂希(36)さん結婚したんですね。 お相手は一般男性で30代ということです。 一般男性だと詳しい情報は公開…

恋仲ドラマの反響は?録画をして見る人が多い?

お疲れ様です♪kobaです。 今日は、連ドラ「恋仲」の放送日でしたね。 // この「恋仲」ですが、視聴率悪いのに人気があるという妙な感じになっているようです。 しかし、視聴率も回を追うごとに毎回、上がっているので今後に期待という感じでしょうか? きっ…

「なんでもない日」発言?ディズニージャパンやってしまいましたね!!

// こんにちはkobaです♪ これだけSNSが発達してくると、ちょっとしたことでも大変な批判を浴びてしまうことがあります。 あなたは、8月9日が何の日か御存知でしょうか? 長崎県に原爆が投下された日でありますが、今日のこの日を「何でもない日おめでとう」…

淀川花火大会中止に?!台風の影響?!

// Kobaです♪ 初めまして。 これから記事を色々、投稿していきますので宜しくお願いします。 さて、淀川花火大会が中止になりましたね。 個人的には、あまり印象がないのですが、かなり大きな大会のようで。 一昨年は53万人の人が会場まで足を運んだようです…