kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

DAIGOと北川景子が結婚!尾木ママがMAと賛辞!!

 

 

Kobaです♪

 

昨日、DAIGOさんと北川景子さんの結婚報道を見ました。

24時間テレビの時にサプライズプロポーズがあると言われていたのになかったので、結婚はデマなのかと思っていました。

 

しかし、北川さんが好きな1にちなんだ1月11日の11時に婚姻届けを提出したそうです。


DAIGOさんが、「さすがに、11月11日迄は我慢できませんでした。」とコメントしているのが微笑ましく感じました。

 

尾木ママも「MA」と二人を賛辞。

DAIGO風の賛辞で「みんなを明るい気持ちにしてくれた」という思いを込めた賛辞だとか。

ここでも、ベッキーの不倫騒動が持ち出されて、ちょっとベッキーが気の毒になってしまいました。

 

二人が付き合うきっかけになったのは、都内の足立区北千住にある「韓国焼肉炙りな」の撮影での共演だったようです。

 

「韓国焼肉炙りな」は、穴場的な店舗。

最寄り駅のJR北千住駅西口から徒歩5分の立地にあります。


何と二人が訪れたのも今回、入籍した1月11日だったとか。

2年前に二人は、「韓国焼肉炙りな」で運命の出会いをしたのですね。


その後、同年の11月に交際が分かり、「韓国焼肉炙りな」は縁結びの店として知名度がアップ。


全国各地から二人のファンが詰めかけるようになったとか。

店舗側としても、売上が急増して二人が幸運を運んで来てくれたと満面の笑顔。

今回の結婚で益々、お店も繁盛するのではないでしょうか。


元々、DAIGOさんは北川さんのファンだったようです。

それだと、共演したらテンションも上がることでしょう。

 

 

 

この二人も木村拓哉さんと工藤静香さんのようなカップルになるかもしれませんね。

あの二人も木村さんが工藤さんのファンで交際が始まったようですから。

 

 

しかし、あのDAIGOさんのDAIGO語を違和感なく受け止めることができる北川さん、稀少な存在かもしれません。

 

まさか、プライベートでもDAIGO語を連発するとは思えないですけど。

あれを頻繁にされたら、結構、疲れると思うので。

 

笑わしたくて面白いことを相手がした時に反応しないと機嫌が悪くなるのと同じで…ね。

 

ただ、北川さんの恋愛遍歴はかなりなもの。

それも、イケメンばかりですからね。

そして、今回の結婚。

破局しないことを願っています。

 

北川さんが女優を続けていくとなると微妙な気がしますが。

 

結婚生活も3年、5年、7年と過ぎていくうちに忍耐の二文字が強くなっていき、別の異性に目が向きやすくなります。

 

その前に、お互いにどれだけの信頼関係と愛という絆を強めることができるかですね。

 

二人のお幸せを心から祈っています。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。