kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

小林幸子は紅白で千本桜を熱唱?!さて衣装はどんな感じに?

 

 

Kobaです♪

小林幸子(62)さんが紅白で「千本桜」を歌うことが分かりました。

 

小林さんと言えば紅白のときには毎回、衣装が注目されています。

少し前は美川憲一さんと競っていたのが又、見ものでしたけど。

 

余談ですが

第66回NHK紅白歌合戦 出場歌手および曲目(五十音順)
紅組
E-girls「Dance Dance Dance」
いきものがかり「ありがとう」
石川さゆり津軽海峡・冬景色
今井美樹「PIECE OF MY WISH」
AKB48AKB48 紅白2015 SP ~10周年記念メドレー~」
NMB48「365日の紙飛行機」
大原櫻子「瞳」
伍代夏子東京五輪音頭」
坂本冬美「祝い酒」
椎名林檎「長く短い祭 ~ここは地獄か天国か篇~」
・島津亜矢「帰らんちゃよか」
・Superfly「Beautiful」
高橋真梨子「五番街のマリーへ2015」
天童よしみ「人生一路」
・AAA「恋音と雨空」
西野カナ「トリセツ」
乃木坂46君の名は希望
Perfume「Pick Me Up」
藤あや子曼珠沙華
松田聖子赤いスイートピー
水森かおり「大和路の恋」
・μ's「それは僕たちの奇跡」
miwa「fighting-φ-girls」
REBECCA「フレンズ」
和田アキ子「笑って許して」

白組
・嵐「New Year's Eve Medley 2015」
五木ひろし千曲川
EXILEEXILE 紅白スペシャル2015」
X JAPAN「紅白スペシャルメドレー ~We are X!~」
関ジャニ∞「前向きスクリーム!」
ゲスの極み乙女。「私以外私じゃないの」
郷ひろみ2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
近藤真彦「ギンギラギンにさりげなく」
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE「Summer Madness」
SMAP「This is SMAP メドレー」
SEKAI NO OWARI「プレゼント」
Sexy Zone「ニッポン Cha-Cha-Cha チャンピオン」
TOKIO「AMBITIOUS JAPAN!」
徳永英明「時代」
BUMP OF CHICKEN「ray」
氷川きよし「男花」
・V6「ザッツ!V6メドレー」
福山雅治「デビュー25周年スペシャルメドレー」
星野源「SUN」
細川たかし「心のこり」
三山ひろし「お岩木山
美輪明宏ヨイトマケの唄
・森進一「おふくろさん」
・山内惠介「スポットライト」
・ゆず「かける」

特別企画
「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」特別企画
小林幸子「千本桜」

戦後70年 紅組特別企画
MISIA「オルフェンズの涙」

 

こうして見ると、1曲入魂ではなくてメドレーが今年は多いですね。

 

小林さんは、紅白は久しぶりのの登場です。

そして今回、紅白で歌う「千本桜」はボーカロイド初音ミクの曲です。

 

 

 

これが、話題を呼びそうですね。

 

実は、小林さんは紅白でのあの派手な衣装代が原因で事務所で色々あり紅白から遠ざかっていたのです。

結果的にあのバーニングを敵に回すことになった小林さんは、業界から締め出し状態に。

 

今回、千本桜を歌うことになって要因には、そういう過去の騒動があるようですね。

 

歌が上手く紅白の派手な衣装の小林さんは以前からオタクには人気があったようです。

バーニングに屈服することなく小林さんが選んだ道はオタクの世界。

 

ニコニコ動画に2012年に動画コメントを配信しだして翌年には歌の動画を初配信。

これが2日で再生回数100万回を達成。


2015年夏のコミケにも小林さんは参加して最新シングルの「さちさちにしてあげる♪」「吉原らメント」「紅一葉」「J( ‘ー`)し カーチャン」「千本桜」が収録された最新シングルを1000円で販売。

他にも用意していた頒布物『さちへんげ』(2000円)、2500部も完売。

 

⇒コミケの模様


オタクを味方につけると強いですよね。

ある意味、純粋でのめりこむ傾向がありますから。

 

しかし、そんな経緯があったとは…。

まさに不死鳥のように甦ったわけですね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。