kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

薔薇のサプリメント「クリスタルローズ」を試して実感すること

 

皆さん、お久しぶりです。

kobaです。

 

寒くなりましたね。

風邪が流行っていますがひいていませんか?

 

 

実は最近、クリスタルローズという薔薇のサプリを初めたんです。

 

これは、飲むと吐息や汗が薔薇の香りになるというものです。

 

自分のニオイはよく分かりませんし、付き合ってきた彼には無臭と言われてきたのですけど、香水はつけるのが面倒ですし、飲むだけでさりげなく良い香りがしたら素敵だと思って。

 

金額的にも1カ月分で2000円以内ですので続けられます。

 

それで、暫く続けてみることに。

 

飲み初めてまだ、15日ほど。

 

確かにゲップをすると薔薇の香りがします。

ただ、それ以外は自分では分かりませんし、第三者にも何も言われません。

 

なので、ちょっと気になって口コミを見てみました。

 

それによると、体臭レベルで薔薇の香りにするには長期間服用しないとダメなようです。

ただ、クリスタルローズのサプリに同封されていたカタログにも、その件に関しては触れられていません。

 

私は、3カ月くらい試して様子をみようと思います。

 

3カ月後、誰にニオイを嗅いでもらおうかな…♪

 

香りの効果の他には、ビタミンEやオメガオイル、ポリフェノールが含まれているので美容にも良さそうです。

 

こういうサプリも漢方薬と同様に、即効性は低いのでしょうかね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。