kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

田中麗奈が医師と結婚!玉の輿狙いか?!

 

 

Kobaです!!

 

女優の田中麗奈(35)さんが本日、入籍しましたね。

 

お相手は医師で40歳の男性です。

相手の男性とは昨年の夏から付き合っていたようですね。

 

今後も田中さんは女優業を続けるようです。

 

正に玉の輿ですが、やはり女優さんは普通のサラリーマンと結婚する人は皆無ですね。

売れていればいるほどそのような気がします。

 

 

結婚したきっかけは、「相手の誠実で穏やかな人柄に惹かれて、ごく自然に結婚という流れになった。」そうです。

 

 

個人的な見解ですが、結婚相手に選ぶのであれば理性と誠実さを兼ね備えた人が良いと思いますね。経験上。

 

最近、田中さんを見ていなかったような気がしますが、これで又、世間の注目を浴びて仕事も増えるかもしれませんね。

 

 

現在は、NHKの連ドラ「愛おしくて」に主演で出演しています。

「愛おしくて」での田中さんの相手役は吉田栄作さん。

そして恋のライバルとして師弟として絡んでくるのが秋吉久美子さん、田中さんの父親役に小林稔侍さん、その愛人に南嘉穂さんなど渋い俳優さん達が固めています。

テーマは、一人の男性をめぐって女性二人が争奪戦を繰り広げるというストーリーです。

 

大人のドラマと言えるかもしれません。

 

 

映画では「葛城事件」が今年の夏公開予定。

こちらは、無差別殺人が題材になっています。

★過去の恋愛遍歴

やはり何人かの男性との熱愛報道がアップされています。

《Ken》

本名は北村健。

ロックバンドの「L'Arc~en~Ciel」のギタリスト。

3人組インディーズバンド「SONS OF ALL PUSSYS」のヴォーカリスト・ギタリストとしても活動を行っており作曲も手掛ける。

付き合うきっかけは、友達の紹介からグループ交際に発展。

その後、個人的に付き合うようになる。

二人の交際は半年と短かった。

《佐藤祐基》

「ごくせん」でデビューした俳優さん。

二人はNHKのドラマでの共演がきっかけで知り合い付き合うようになる。

 

 

 

フライデーでお泊まりをスクープされるも事実を認めている。

しかしお互いに仕事が忙しくすれ違いが続いたのが原因で破局に。

 

《高橋一生》

俳優としての代表作は「医龍2,3」「4four」「Woman」「軍事官兵衛」など。

俳優と女優という立場で10以上の共演経験があり役者仲間の二人はごく自然に交際という流れに。

フライデーで同棲を報道され結婚秒読みとまで言われていたのに、どうやら縁がなかったようですね。

 

結婚は縁とタイミングですから。

いろんな意味で芸能人と結婚するよりも一般人と一緒になったほうが長続きするかもしれませんね。

但し、理解があればですが。

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。