kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

五木ひろしが歌謡コンサートで五郎丸ポーズ?

 

 

kobaです。

 

昨日は持病の腱鞘炎が悪化してダウンしていました。

 

今年は、ラグビーの五郎丸選手の五郎丸ポーズが流行りましたが、五木ひろしさんも歌謡コンサートで五郎丸ポーズをしたそうです。

 

他にもランニングマンを踊ったり。

 

ランニングマンとは、ダンスのこと。

ダンスでは基本中の基本のステップで、「ランニングマンを制するものはダンスを制する」と言われているほどです。

 


見た感じは、その場でランニングしているような動きです。

五木さんが真似したのは何故かな。

ランニングマンは確か昨年末にブレイクしたはず。

 

歌謡コンサートで五木さん、J Soulの「RYUSEI」を披露してかなり笑いを取っていたようですね。

元々、ランニングマンは、このJ Soulから拡散したので歌いながら踊ったということですね。


しかし、J SoulはEXILEのグループですけど、EXILEもジャニーズ並にメンバーが増えてきましたね。

しかも1グループあたりのメンバーの数が多いので私には、みんな同じに見えます。

興味がないとそんなものですよね。


 

 

 

五木さんのランニングマンと「RYUSEI」は、なかなか見ることができないかも。

見た人も「録画したかった」というコメントがツイッターにかなりありました。


⇒みんなのコメント

 

 

でも、調べてみると時々、五木さんは「RYUSEI」を歌いながらダンスも披露しているようです。

同じ歌謡コンサートで。


五木さんは、今年になり「渚の女」をリリースしていますが、もう普通の演歌では注目を浴びないと思ったのか、新しいジャンルに自ら挑戦ですかね。

「渚の女」は、本当に鉄板演歌ですからね。

こういう曲は、普段、あまり聴きたいとは思わないですね。


悲し過ぎる…。

スナックで聴いたら、深酒しそうです…(笑)

 

でも、久しぶりに聴いてみると歌唱力がおちたみたい。

もう、67歳なんですね。

年齢には見えないですが。

やはり、加齢で歌唱力はおちますね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。