kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

GyaO!無料動画で「福山雅治25周年特集」が開催予定?!

 

Kobaです!!

今月の23日(水祝)に、あの福山雅治さんの最大規模である男性LIVE「福山☆冬の大感謝祭其の15野郎夜!!2」が開催されます。

開催場所は「パシフィコ横浜展示ホール」です。

 

⇒チケット情報&購入 

※男性限定LIVEは、12/23(水祝)、女性限定LIVEは、12/24(木)。

 

福山さんは、今年でデビューして25周年になります。

男性限定LIVEの日に25周年を記念してベストアルバム「福の音」がリリースされます。

「福の音」は、「完全初回生産限定盤」「通常盤」の2種類で販売されます。

それぞれオプションが違うので、これはやはりファンの人は両方購入ですかね。

⇒「福の音」(12/23発売予定!!)

 

しかし、福山さんは本当に変わらない。

妖怪なのではないかと思う程、若い。

中学生に「若くて気持ち悪い」と言われちゃうんですから。

あの若さの秘訣は何なのでしょう。


噂では植毛という話しもありますが、例えそうでも福山さんにハゲは似合わないですから。


いつまでも、あの若さを維持して女性の憧れの対象でいて欲しいです。


勿論、男性にも人気のある福山さん。

これからも、マスメディアに出続けて欲しいアーティストの一人です。

 

今月は紅白歌合戦がありますが、「福山歌!紅白歌合戦!!」が開催されます。

 

 

 

こちらは、ネット上での動画投稿企画となり、女性が紅組、男性が白組に分かれて「福の音」収録曲から好きな曲を選び自分自身のオリジナル動画を制作してエントリーを行うもの。

予選審査は11/29(日)~12/12(土)23.:59まで。

最大10組の予選通過者の動画を12/14にアップします。


予選通過者には、参加賞として自分の顔版の「福の音オリジナルジャケット」がプレゼントされます。

一般の投票期間は12/14(月)~12/20(日)23:59。

そして最終結果は12/23(水祝)に発表されます。



優勝者は福山さんの直筆サイン入りの自分の顔版の「福の音オリジナルジャケット」がプレゼントされます。

 

エントリー動画の長さは5分。

5分内に思いの丈を詰め込み応募してみませんか?

 

GyaO!では無料動画で2014年の男性限定LIVE映像や歴代のLIVE映像を一挙に配信中です。

⇒GyaO!~福山雅治25周年特集~

 

 

今年のクリスマスイベントは福山さんで盛り上がるのもありですね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。