読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

満月にはお財布フリフリして金運アップ!でも、してはいけないことも…

 

 

Kobaです!!

 

今宵(2/23)は、満月です。

満月には毎回、星座が起因しています。

星座が起因していることで、その時ごとに満月の意味合いが変わってくるのです。

 

今日は、乙女座が起因しています。

 

★満月

満月の時は、秘め事が光の元に晒されるという意味があります。

乙女座の時は特にその意味合いが強まります。

 

例えば長年に渡り不倫の関係を続けていた人が、相手との関係を改めて見直し、「別れるのか?」「続けるのか?」再考するのにも良い日なのです。

 

今、実現したいと思っている事にフォーカスして達成する為に何をしていくのか考える時なのです。

 

月の満ち欠けは、とても神秘的です。

 

人間の誕生と死にも深く関わっていると言われています。

 

一般的には新月にお願いごとをして満月で放出するというのが流れです。

 

★金運アップ

実は、満月で金運がアップできるおまじないがあります。

月の早見表を参考にして前後24時間以内なら効果があると言われています。

 

このおまじないは、天候が悪くて満月が見えなくても効果があると言われています。

 

★財布をフリフリ

 やり方は簡単です!!

普段、使用しているお財布から全ての物を出して(レシートやクレジットカードなど支出に関するもののみでもOK!)、お財布のお札と効果の部分を開いて満月に向かって数回フリフリします。

フリフリする時に過去形で御礼を言い実際に欲しい金額をことがポイントです。

 

このイベントを行っている「満月お財布フリフリーゼの会」があるんです。

 

いろんな人が参加するので有益な出会いがあるかもしれませんね。

又、みんなで満月に向かってお財布をフリフリするのって、とっても楽しそうです♪


★他にも御利益が!!

金運をアップするほかにも、パワーストーンの浄化、完了するエネルギーで手放したいことを解放する、クリスタルウォータで波動をアップするなどの効果があります。

 

クリスタルウォータについて少し触れておきますが。

天然水、水晶を入れて外に一晩置きます。(天然水であることが重要です!!)

これがクリスタルウォータなのですが、飲んだり、湯船に入れることで波動が高まり良い運気を惹きつけると言われています。

これは、人間の身体の7割近くが水分で形成されているからでもあります。

 

 

★満月にはやってはダメ

満月にダイエットをしても効果がありません。

月の影響で身体が栄養を吸収しやすくなっています。

又、ストレスも蓄積しやすいのでリラックスすることを心掛けるようにしましょう。

 

 

★お願いごとは新月

基本、お願ごとをするのは新月で行います。

満月では願いを放出する時なので、新たなお願いをしても効果はありません。

運気アップとお願いするのは違いますので。

 

 

今宵の満月にあなたもお財布をフリフリしてみませんか♪

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。