kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

清原和博容疑者が○醒剤150回分を1ケ月で使用していた?!

 

 

Kobaです!!

 

昨日は楽しいバレンタインを過ごされましたか?

私は今年は一人で仕事に邁進していました。

 

私も悟りの境地と言いますか「こんな年があっても良いかなぁ~」と思える年頃になりました。

 

 

 

最近は、宮崎氏の不倫報道で影を潜めている清原氏の報道ですが、又、新たに驚愕の事実が分かりました!!

 

昨年の年末に群馬県の滞在したホテルでベッドシーツから通常の常習者の7倍の○醒剤反応が検出されたそうです。

 

清原氏が当日150回分の○醒剤を入手したことが分かっており、その1ケ月後に更に150回分を購入していることから1ケ月で150回分を使用したことが判明。

 

普通の人なら致死量に該当する量だとか。

 

清原氏プロ野球選手の時代から薬を使用していたことは分かっていますが、かなりの長期における常習者だった為に耐性がつき1度に使用する量が増えていた結果の150回分だったようです。

 

ちなみに150回分って、どれくらいの量か分かりますか?

 

5gです。

 

5gあれば、毎日使用しても5ケ月位はもつ量と考えると如何に清原氏1度に多量に使用していたかが推測できますね。

 

 

 

飛鳥さんと清原氏とどちらが重症なんでしょう?

飛鳥さんに関しては治療後も副作用が酷くてもう芸能界復帰は無理だと言われています。

 

清原氏もこのまま逮捕されずに使い続けていたら生命の危険がありましたね。

 

そして、○醒剤を使用しているのは何も清原氏だけではありません。

大物芸能人がかなり黒として名前を挙げられています。

その一人がGACKT

彼は色んな意味でダークな噂が絶えない人ですが。

それだけ人気があるとも言えますね。

 

実業家のエイベックスの社長である松浦勝人さんも名前が挙がっています。

松浦さんの隣には必ず芸能界で著名である女性が傍にいることで有名です。

松浦さんに至っては周知が認める常習者だとか。

関係者であるAV女優、事務所内のタレントが何人も○醒剤で逮捕されています。

本人が逮捕されないのが不思議ですね。


警察のOBとでも癒着しているのでしょうか。

 

今後、ボロボロ芋ずる式に挙がってくるのかここで差し止めになるのか…。

いつもの感じですとここで幕が下りるような気がしますね。

 

しかし、つくづく人間は快楽に弱い生き物ですね。

それだけストレスが凄いのかもしれませんけど。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。