読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

辻のぞみがSKE48研究生を辞退?

 

 

kobaです。

SKE48研究生の辻のぞみ(19)さんが11月30日迄で卒業するそうです。

辻さんは今年の3月のSKE48第7期オーディションに合格したばかり。

 

卒業するには、いささか早い気がしますけど何かあったのでしょうか?

 

噂ですが、恋愛禁止なのにどうやら熱愛が発覚したようで。

相手は、ジュノンボーイコンテストの出場経験もある中南勇輝(22)さん。

ネットでは、二人のプリクラのツーショット画像や辻さんが中南さんにハグしているショットなどから「二人は交際しているの?」と騒がれています。

中南さんはイケメンなので美男美女でお似合いとは言えますが。

 

過去には、欅坂46メンバーの原田まゆ(17)さんが中学教師とのラブツーショットのプリクラが流出した件があり原田さんは活動辞退を公式に発表。

相手が教師ということもありスキャンダルに発展しているとか。

 

 

 

しかし、最近のアイドルはプロ意識が低いのか。

アイドルとしての自覚が足りないのか。

何かあったら卒業すればいいと思っているのがなんともやるせないですね。

 

辻さん、最初の頃はSKE48で自分の存在をファンの人に知って貰うために頑張るとコメントしていたのに、やはり恋心には勝てなかったのでしょうか。

アイドルが恋をしてはいけないとは言いません。

昔のアイドルのように見つからないようにすればいいことです。

 

ファンレターとプレゼントは2015年12月31日(木)まで受付中とか。

 

11月15(日)の「前のめり」劇場盤個別握手会は返金されるそうです。

かなり急な卒業宣言になったので事務所側も対応が大変のようですね。

 

もう、あの握手会でファンの手を自分の胸の近くまで持って来る仕草が見れないのは残念です。

 

辻さん、芸能界引退ですかね?

 

間違ってもAV業界には行かないで欲しいですが。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。