kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

大沢樹生の長男は実子ではない?父親は誰?

 

 

Kobaです。

あの元光GENJI大沢樹生(46)さんと女優喜多嶋舞(43)との間にできた長男(18)が実子かどうか少し前に話題になりましたが、11/19に東京家裁が長男は大沢さんとは親子関係がないと認めました。

今年2月に行ったDNA鑑定の結果がそうだったようです。

大沢さんから親権は喜多嶋さんに移行。

現在は弁護士を介して相談中だとか。


⇒大沢樹生の息子は虚言癖あって障害もあるのか?

 

喜多嶋舞さんは大沢さんと結婚した当時、恋多き女性で有名でした。

様々な男性が喜多嶋さんの子供の父親が誰か内心は危惧したようですね。

 

大沢さんと喜多嶋さんは1996年にできちゃった結婚ですが、2年後に長男が生まれているにも関わらず、2005年に大沢さんと離婚。


喜多嶋さんは2007年に一般男性と又、できちゃった再婚をしています。

大沢さんも2008年に一般女性と再婚しています。


喜多嶋さんと離婚してから再婚するまで長男を一人で大沢さんは育てていました。

 

自分の実の息子でないと知ったときは相当ショックだったのではないでしょうか。

 

 

 

この長男に関しては、大沢さんと喜多嶋さんに虐待されていたなどの噂があります。

長男は先天性の感音性難聴で幼少期から心療内科にも通院しているとか。

家族関係に問題があったのが、なんとなく伺えますね。

 

現在は、ロサンゼルスの喜多嶋さんの弟宅に住み板前の修業中だとか。

もしも幼少期の虐待が事実であれば、やはり一緒には暮らせないでしょう。

親権を持った喜多嶋さんには又、再婚相手との間に子供が生まれていますし。


例え喜多嶋さんと一緒に生活しても長男としては心の拠り所がないかもしれませんね。

二人が離婚するときも「好きにすれば」と言ったようです。

「自分としては、ロサンゼルスで板前として独り立ちして幸せに暮らすことが親孝行だと思っている。」

息子さん、しっかりしていますね。

そして、とても親思いです。

 

そして…長男の父親が誰か?

複数の男性の名前が挙げられています。

奥田瑛二

当時、喜多嶋さんと交際していた。

 

石田純一

当時、頻繁に深夜密会している姿を目撃されている。

 

伏石泰宏

元俳優。

過去に売春防止違反容疑で逮捕歴あり。

現在は、所在不明。

「喜多嶋を妊娠させてしまった。」と当時、話していたらしい。

 

他には豊川悦司さん、香川照之さん、西島秀俊さん、元光GENJI赤坂晃さん、美容師Kさんなどいろんな男性の名前が挙がっています。

 

長男を妊娠した当時、複数の男性と交際していたのであれば、喜多嶋さん自身も誰が父親か分からないのではないでしょうか。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。