kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

声優の松来未佑が38歳の若さで死去?回復ならず…

 

 

Kobaです!!

 

今日は関東は雨模様です。

 

まるで声優の松来未佑さんを偲ぶかのように…。

 

 

 

まだ、38歳で独身でした。

病気が回復したら婚活をすると笑顔で話していたのに。

今年の夏頃に急性肺炎で検査を重ねながら仕事を休止して療養中でした。

 

アニメ好きなら多分知らない人はいないのではないでしょうか?

 

⇒松来未佑プロフィール

 

 

代表作は「ふたりはプリキュアSplash☆Star」のチョッピ、「ひだまりスケッチ」の吉野屋先生など。

 

松来さんは年齢的にも声優としてベテランの域に入っており安定感のある演技と声質で主役から脇役までオールマイティにこなす人気女性声優。

第7回声優アワード歌唱賞も受賞しています。

 

彼女はネットでかなりあることないこと書かれてしまい、その影響で松来さんの母親は俳優の小池徹平さんと交際していると思っていたらしい。(事実無根だった)

 

生前の松来さんは非常に食べるのが好きでお腹一杯食べるがの好きだったようで、年に1度のライブが体重調整になっていたようですね。

 

そんなに元気だったのに急性肺炎ということですが、現在、20~30歳代の肺炎による入院が増加していることが医学的に問題視されているようで、松来さんも放置していて病状が重くなってしまったのかもしれません。

 

肺炎は重度になると死に至る場合もあるようです。

 

 

 

愛くるしさと料理上手、高学歴など男性が放っておかないと思うのですが。

仕事に打ち込むあまり独身だったようで。

 

 

こういうこときに旦那様や彼氏がいると病気などの異変にも本人よりも気づきやすいので一命を取り留めることが多いのですよね。

 

 

 

 

一人だと自分の体調の悪さとか疲労具合が結構、認識できていなくて悪くしてしまうことが多くなります。

 

「疲れた顔しているけど大丈夫?」

 

 

こういうセリフも常に自分を見ている相手だから分かること。

私も以前は、元主人に言われていました。

 

今では懐かしい思い出ですが。

 

とにもかくにも松来さんのご冥福をお祈りいたします。

 

個人的にも非常に残念でなりません。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。