読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

ベストジーニスト2015発表!!

 

 

Kobaです♪

 

2015年のベストジーニストが発表されましたね。

 

 

今年は、あのシャルケDFの内田篤人選手が特別敢闘賞を受賞しました。

 

サッカー選手としては、6人目の受賞です。

 

内田選手はサッカー選手ですが、その男前ぶりからテレビに出演したり女性に人気のある選手。

受賞して当然と言えるかも。

 

ベストジーニストも今年で32回目なんですね。

SMAPの草彅剛さんが殿堂入りした頃しか関心がなかったのですが。

 

今年もジャニーズ入っていますね。

 

一般の男性部門に2年連続でKis―My―Ft2の藤ケ谷太輔(28)さん、女性部門にはタレントのローラ(25)さんが受賞。

 

ローラさんは、3年連続受賞になるので永久ベストジーニストに殿堂入りだそうです

 

殿堂入りはローラさんで3人目。

 

一般投票は、ハガキとwebで投票されています。

 

 

主催者が選出する協議会選出部門では藤岡弘、さん、吉田羊さん、森星さんが受賞しています。

 

このベストジーニストは、外国でも開催されています。

タイで今年(8/3~9/20)迄、投票で「一般女性新人部門」を決定する企画が開催されています。

 

⇒ベストジーニスト「一般新人部門」投票受付中!!

 

 

 

 

しかし、HPを見て感じたのは、これではジーンズが似合うのかどうか分からないという点です。

いや、虫眼鏡を開くとちゃんとジーンズの画像がありました。

 

このベストジーニストは、ジーンズを若年層のみのアイテムと先入観を持たれないようにジーンズの魅力をもっと広げる意味で開催されるようになったとか。

どんな人が穿いても素敵に着こなせて楽しくなるのがジーンズというコンセプトの元に毎年開催されているようです。

 

私は、普段はジーンズ派ですが、普段着として着こなしている中年以降の年代の人はまだあまり見かけませんね。

 

あくまでもカジュアルアイテムなのでT.P.O.は選びますが、もっと普及してもいいと思います。

ジーンズばかりだと女性としては、まずいと感じますが。

 

ジーンズをオシャレに穿きこなせたらカッコイイと思います。

それには、ある程度のスタイルを要求されますから。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。