kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

win5京成杯で大穴がでた?!史上最高払い戻し?!

kobaです!!

 

お久しぶりです。

 

更新しない間に、中央競馬で3億9566万円の最高配当が出たようですね!!

ビックリです!!!

 

567万7409票の中で的中したのは、たったの1票。

 

13位人気の馬(フラアンジェリコ)を買った人が的中させたんですよ。

一体、どうやって予想をしたのでしょう。

どんな人が的中させたのでしょう。

 

今回の中央競馬は、上位ランキングの人気馬が全然、勝てなかったこともあり、かなり波乱含みのレースでした。

 

1レース目で4番人気の馬が優勝して、その後も11番人気と3番人気が優勝、11レースで10番人気が優勝。

そして、11レースで13番人気が優勝しています。

 

競馬予想でも13番人気のフラアンジェリコは、マークはされていました。

 

なのでもう少し買っている人がいてもおかしくはないはずですが、大穴狙いよりも堅実買いをした人が多かったのでしょうか。

 

 

要するに、1番、2番人気の馬は優勝していないのですよね。

 

的中させた人、約4億も手に入れたら人生、変わってしまいますよね。

 

京成杯でも3連単で200万が出たそうですけど。

 

今日の競馬ファンの考えることは、どうやって予測したのかでしょうね。

 

100円買って約4億円に化けるって宝くじ並ですね。

 

当選した人は、会社、辞めるのでしょうか?

 

 

WIN5には、勝ち馬馬券でなくてもゴールデンナンバーが入っていると返還されるシステムがあるそうです。

宝くじのおまけみたいなシステムですね。

 

ただ、少額しか購入していない場合は、あまり嬉しくないかもしれませんけど。

 

競馬も1点集中買いよりも、何通りか予測して購入したほうが当たる確率が増えるように思いますが、競馬は、生き物なので読みづらい点もありますね。

馬のコンディションと騎手との相性なども判断しないといけないとなると、それなりの研究が必要になってくるかも。

 

私の知人で10万単位で競馬でお金を儲けている人がいますが、勝つコツは、欲をかかないことだそうです。

 

「時々、買うから当たるんだよ。」と話していました。

 

今日も最後まで読んで頂きまして有難うざいました。