kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

ヘアビューザーはリフトアップ効果もあるドライヤー

レプロナイザー 3D Plus 実証実験ドキュメント

 

おはようございます^^

私、とうとう買いました!
 

その名も「レプロナイザー2D+Plus」
 

このドライヤーは、使えば使うほど髪が特許技術で若返るという商品です。
 

最初は「ヘアビューザー」という名称で販売していたのですが、改良されて「レプロナイザー2D+Plus」になりました。
 

今は更に「レプロナイザー3D+Plus」が登場していますが、私の担当美容師によれば性能に差はないということです。
 

それなら1万円も高い3D+Plus(38,000円)は買いません。
現に担当美容師も同じことを言っていました。
 

「ヘアビューザー」のときよりも、コードが改善され断線しにくくなり、値段も8000円ほど安くなっています。

 

もう発売してから数年経過しますが、当時はリフトアップできるドライヤーということで芸能界でも話題になっていたんですね。

 

私は美容院で見て一目惚れしてしまいました。 

でも、そのとき買わなくて良かった。

 

新商品は最初の品物より次くらいの商品のほうが値段も下がり性能もアップしているということを改めて感じました。

 

この商品はシリーズでドライヤー、ストレートアイロン、ヘアービューロンがあり、どれも同じ効果を発揮します。(リフトアップはドライヤーのみ)

 

ストレートアイロンも従来の商品とは全く違い、髪が傷まないのが凄いです。

 

どんなに髪に近づけても髪の焦げる臭いはしてきません。

 

使うとわかりますが髪がサラサラになりボリュームが通常のドライヤーの2倍は出ます。

 

そして、ダメージの酷い髪に1時間ドライヤーを当て続けると髪が補修されるのです!

 

冒頭部分に実証動画を添付したので興味のある方はご覧になってくださいね。

 

この商品の開発者は50代のとっても変わった男性。 

妙にハイテンションでユニークな方(笑)

 

しかし、この人が「時空の物理学理論」という技術理論を発見して商品開発したのですから天才はやはりどこか変わった人が多いという証明になるかもしれません。

 

女性が気にしているドライヤーで「リフトアップできるか?」ですが、本当に上がります。

 

朝、顔がむくみやすい人は冷風モードでケアするとスッキリしますよ。 

私が顔に使った感想は、リフトアップと肌のキメが細かくなったということです。

 

ただ、注意点が一つあります。

 

この商品、偽物品がAmazonなどで出店されているので、購入は美容院か公式HPからすることをおススメします。

 

今日も最後まで読んでいただありがとうございました。