kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

話題のSHOUTAはサラブレッド?!その私生活が凄い!!

 

kobaです♪

 

ランチのときにテレビを見ていて目が釘付けになりました。

SHOUTA…?」

最初は、また最近、増加中のオネエキャラかなぁ~と思い見ていたらとんでもなく!

 

一流の物に囲まれて幼少期から成功者としての英才教育を両親から受けて生きてきた若者がそこにいました。

 

そのセレブぶりは、なかなか凄いものがありましたね。

 

あれ、放送しちゃって大丈夫なのかというくらい自宅にはブランドや宝石、時計などお宝の山。

 

彼は、あのインスタグラムから火がつき有名になりました。

 

その所有している車が、フェラーリ、エンツォフェラーリフェラーリF12、ベンツC63AMG、RUF RT35、Audi R8など。

どれも高級車ばかりで、しかも数台!

 

まだ20歳そこそこの若さで!!

 

誰もが度肝を抜かれるのではないでしょうか?

注目されるに値する内容です。

 

SHOUTAプロフィール

本名:原口しょうた

愛称:SHOUTA

1994年8月6日生まれ

東京生まれ

167㎝

51㎏

特技:車の運転、ファッションコーディネート

アルファベット事務所所属

 

★家柄が凄い!

 SHOUTAさんは、旧華族の出身です。

華族なんてドラマの中でしかお目にかかる機会はありませんが。

俗にいう名家です。

 

華族を名乗るには公家出身、大名家出身、明治政府で活躍した家のどれかに該当しなければなりません。

 

芸能界や政界にも華族出身者は存在します。

現総理大臣の安倍晋三氏も華族です。

他には、加山雄三さん、八木沼純子さん、オノ・ヨーコさんなどが有名なところでしょうか。

SHOUTAさんの家は明治時代に政府に貢献したのかもしれませんね。

SHOUTAさんの祖父が教科書に掲載されているそうなので。

 

 

★1日800万使う?!

SHOUTAさんは、食事から身に付けるもの迄、全て一流です。

ランチには、アワビ、イセエビ、A5ランクの牛肉。

これを全部まとめて一人で食べるんですよ!!

ランチ代で既に数万円です。

 

そして買物で800万円使うとか。

両親からクレジットカードを渡されており、それで買物をするようです。

多分、プラチナかブラックカードでしょう。

 

両親は、SHOUTAさんを甘やかしてるのではなく一流の目を養って欲しいのだそうです。

 

そんなSHOUTAさんも高校時代から会社を手伝いなら御自身もモデルをしています。

 

ルックスも美しく才能もあり家柄も良くリッチ。

ここまでくれば、彼女に立候補したい女性は後を絶たないでしょうね。

 

 

★彼女はどんな人?

ネットでは、インスタグラムの写真が話題になっています。

写真を見る限り、セミショートで日本人っぽくない容貌。

 

詳細は分かりませんが、彼女はいるそうです。

 

まだ、結婚はしていませんがSHOUTAさんの左の薬指には指輪が光っていました。

彼女の婚約指輪には、SHOUTAさんのダイヤのピアス5キャラ(約3000万円)の一つを指輪にするみたいですよ。

 

ここまでお金持ちになると変な堅苦しさがなくて見ていて気持ちいいです。

中途半端なお金持ちほど〇〇家を連発しますよね。

私は、最初に結婚した家がそうでした。

 

個人的には、あまり芸能界に染まらずにファッション業界で活躍して欲しいと思いました。

 

SHOUTAさんの夢は、若年層にも本物の良さを伝えていくことだそうですので。

 

今日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。