kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

湯浅将平がベボベを脱退!フルカワユタカが後釜に?!

 

kobaです。

 

 

突然の湯浅将平さんのべボべ(Base Ball Bear)脱退には驚きました。

脱退が決まるまで本人と連絡が取れない日が続いたようですね。

何かあったのでしょうか?

 

湯浅さんは寡黙なイケメンギタリストとして人気があったのに。

 

湯浅さんは将平、将やん、将軍などの愛称で親しまれていますが、その寡黙さはベボベ在籍中から有名でした。

「湯浅さんの声が聞けたら幸せになれる」と周囲からは言われていたほどです。

ちょっとした伝説になっていたんですよね。

 

この湯浅さん、お酒での失敗が多くて2012年に卒酒しています。

(その後、痛風になってしまい本当に飲めない状態に。)

お酒を飲むとどうなっちゃうんでしょうね。

普段、寡黙なので想像できないですが。

過去には、現場にお酒が原因で5時間も遅れたという伝説もあります。

 

ちなみに左乳首にピアスをしているとか。

ファンは、ライブで左乳首にピアスを見るのが楽しみでもあったようです。

(衣装によっては見れた)

 

 

ベボベのリーダーである小出祐介さんは、今回の湯浅さんの脱退を非常に残念がっています。

なんでも14歳からの友達だとか。

小出さんは湯浅さんがギターをやめないか心配しているようですね。

 

バント活動は15年。

15年間、公私共々、交流のあった他のメンバーの堀之内大介さん、関根さんも残念に思っているようです。

湯浅さんの後にはフルカワユタカさんが入るようです。

 

先月末の屋内型フェスティバルも体調不良を理由に湯浅さんは欠席していますが、実際の理由は違ったのかもしれません。

 

普段、寡黙なだけにメンバー達も湯浅さんの気持ちを把握するのに一苦労だったのではないでしょうか。

結果的には、湯浅さんとメンバーとの間で脱退に関しての話し合いをする機会はなかったようです。

 

ということは、湯浅さんがバンドを脱退した理由は闇の中ということになりますね。

現在、どこにいるのかも分からないのかも。

 

 

私的には、15年も公私共に付き合いがあったのに、最後がこれというのが残念でなりませんね。

今回のことが双方に取り深い溝にならなければよいのですが。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。