kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

オノ・ヨーコが脳卒中で病院に緊急搬送?容態は?

 

 

Kobaです。

 

あのオノ・ヨーコさんが体調不良で病院に昨日、搬送されたようです。

もう、ヨーコさんも83歳。

年月が過ぎるのは早いですね。

 

脳卒中の噂が流れていましたが、オノ・ヨーコさんの息子さんがそれを否定しています。

 

ただの疲れと脱水症状だとか。

良かったです。

 

しかし、オノ・ヨーコさんと言えば若い頃はグルーピーとして名を馳せていました。

知る人ぞ知るですが。

 

オノ・ヨーコさんは、あのジョン・レノンと付き合うことで一気にその名を世に知らしめたと記憶してますが。

私の記憶では、二人のラブラブぶりしか記憶に残っていませんけど実は色々なドラマがジョンの生前に起こっていたようです。

 

ジョンは、ヨーコとは再婚でした。

 

最初の妻シンシア・レノンとの結婚の破綻の原因がヨーコにあると言われています。

 

しかし、ジョンには別に愛している女性がいたそうです。

要するにその女性とは不倫関係にあったわけですが。

 

そのお相手は、当時の大スターであった歌手のアルマ・コーガン

彼女が1966年に卵巣ガンで悲劇の死を迎えるまで、二人の関係は続いたとか。

 

なんか蓋を開けるとドロドロですね。

 

ヨーコもアルマもジョンよりも年上。

ジョンは個性の強い年上の女性が好きだったようです。

 

ジョンはアルマが生きている時はヨーコには見向きもしなかったようです。

ジョンがヨーコに関心を向けるようになったのはアルマが他界してから。

 

ヨーコは、上手くジョンの心の中に入り込むことに成功したようです。

今のヨーコのビジネス展開を見ても、非常に才知と機知に富んでいる女性と言えるでしょう。

 

ヨーコは、ジョン好みの女性にどんどん自分を変えていったとか。

 

ジョンの最初の妻シンシアは不倫相手のアルマとヨーコを最初の頃はジョンがよく思っていなかったので、まさか恋愛関係になるとは夢にも思っていなかったようです。

 

人間の心理って分からないものですね。

 

勿論、シンシアは恋愛関係になったアルマとヨーコとの事を知っていたようです。

 

もう、かなりの歳月が流れておりその事実も風化しようとしています。

 

ヨーコはジョン以外のバンドの追っかけもしていたので、純粋な気持ちでジョンに近づいたのかは疑問ですね。

 

事実、故ジョンの妻ということで常にジョンの死後も注目を浴び続けていますから。

 

ジョンの暗殺の事件も衝撃的でした。

僅か40歳の生涯…。

 

ヨーコがジョンの元に旅立つ日も近づきつつあると言えるかもしれません。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。