kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

大渕愛子がレギュラー番組の「行列…」を急遽出演キャンセル?DVが原因?

 

 

Kobaです!!

 

ここ最近、大渕愛子弁護士が「行列のできる法律相談所」を突然、休んだことが話題になっています。

 

御自身のブログでも説明はされていますが、転倒が原因で頭部や顔を強打したようですね。

 

目のあざが殴られたように見えたので「御主人の金山一彦さんに殴られたのでは?」とネット上で噂になっています。

 

でも、とっても疑問が湧いて来るんですよね…。

 

泥酔しているならいざ知らず、頭を強打するような転倒の仕方しますかね?

しかも目の周りのアザは殴られたような感じです。

 

 

実は、私の元夫もモラハラとDVで何度か殺されかけた経験があるので、ちょっと心配です。

 

まさに私が殴られた感じとそっくりです!!

しかも左目がアザになっています。

右利きの男性は左側を殴るんですよ!!

 

私もそうでしたが好きな間って、「加害者と被害者の共存性」という負の連鎖からかなり殺人未遂レベルの怪我を負わされても警察に被害届けを出さなかったりするんですよね。

 

今となっては考えられないことなんですが、当時は私もそうでした。

暴力や相手が理不尽に切れていたことを「自分が悪い」と思い込んでいましたから。

 

今の大渕さんの御主人の金山さんは、DV疑惑がありますし元妻ともあまりよい別れ方をしていません。

 

⇒金山一彦のDV疑惑?!元嫁と子供は…借金が500万円?

 

 

ともあれ大渕さん、CTスキャンも撮られて特に取りあえず異常がなかったようなので良かったです。

 

しかし、ちょっとめまいがあるそうで…。

それが過労によるものなのか脳内出血によるものなのか、まだハッキリしないようです。

頭は、注意しないと怖いですから。

 

担当医にも「今後、脳内出血があるかもしれないので嘔吐や痺れを感じたら直ぐに夜中でも連絡するように。」と言われたとか。

 

頭部の強打による脳内出血は直ぐにしない場合もあり、強打してから数ケ月後に出血が見られる場合もあるそうです。

 

ただ今回の救いと言えば、大渕さんがスリムだったので強打の衝撃も少なくて済んだ点かも。

 

相撲取りのような体格の良い人なら他の部分もダメージを受けていたかもしれませんね。脂肪が多ければクッションになりガードしてくれるかもしれませんが。

 

個人的には、DVの件が気になります。

 

現在、金山さんは主夫業に専念しているのですよね。

何かとストレスが溜りやすいのではないでしょうか?

 

金山さんの過去のDVの噂が事実であれば又、確実にやりますからね。

 

DVは基本、直りませんから。

通院すれば改善されるそうですが少なくともDVの人で通院している人は、私の周囲には一人もいません。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。