読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」Android版新作配信開始!!

 

 

Kobaです♪

 

スマホのゲームは今や凄いですねぇ。

CMでも「キャンディークラッシュ」などが数バージョン公開されていますし、その勢いはとどまるところを知らないようで。

課金などのトラブルもあるようですが、今やゲームの主流になりつつありますね。

 

どこでも好きな時にプレイできるスマホゲームは、やはり手軽に楽しめる点から人気が高いのでしょう。

最初は無料で楽しめますしね。

 

さて、又、おそ松さんのニュースですが、本日(2/9)に「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」Android版の配信がスタートしました。

 

タワーディフェンス系で、ワンタップで味方に出撃させ戦闘シーンは見ているだけ。

操作が簡単なのが良いですね。

 

内容としては、松野家の6つ子のへそくりをイヤミ、チビ太、デカパン達から守るというストーリーです。

 

相手の陣地を先に壊滅させることが目的です。

 

今回は新作として配信されるのですが、6つ子はアニメでおなじみの服装プラス、今回で書き下ろしのオリジナルタイプまでバリエーションが豊富。

 

ゲームにちなんで後日、アニメ声優による新規収録ボイスも配信予定だとか。

 

ゲームの舞台は世界だとか。

壮大な戦いの中で様々なに移り変わる背景、敵方の衣装なども見どころになっているようです。

ダウンロードはこちらからどうぞ!!

⇒「おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~」

 

 

 

レビューを見ると高評価の人が多いようです。

 

しかし、おそ松さんは本当に人気があるのですね。

今回のこのゲームも事前予約が6日目で40万人を突破したとか。

 

本日、ダウンロードしている方も多いと思いますが、アクセスが集中して「ダウンロードできない?!」という事態が起きているようです!!

 

そうですよね。

 

40万人の人がプレイしようと待機していたわけですから。

 

しかし、おそ松さん人気、恐るべし…!!

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。