kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

「love松♡」渋谷パルコでバレンタインデー開催?!期間は?

 

 

Kobaです♪

 

もうすぐバレンタインですね。


最近、カラ松のクソタンクトップと言い、「おそ松さん」注目されていますね。

 

今回、バレンタインデーにちなんで、渋谷パルコと「おそ松さん」がタッグを組んでバレンタインイベント「LOVE松さん」を開催します!!

⇒おそ松さん公式サイト 

 

 

渋谷パルコで6つ子達がバレンタインデーに参加します。

 

開催期間は、2016/2/13(土)~2/29(月)迄。

開催場所は渋谷パルコです。

 

詳細はまだ不明です。

 

そして、3/24には東京中野「pixiv Zingaro」で「おそ松さん」に関する資料(絵コンテ、原画、キャストサインなど)が展示されます。

 

私、この「おそ松さん」って「おそ松くん」だと思っていました。

 

「おそ松さん」は赤塚不二夫先生の代表作の一つでもありますが、女性に人気があるのですね。

実写版も過去には放送されていて面白かった記憶があります。

 

そう言えば、「おそ松クラスタ」って御存知でしょうか?

 

ニコニコ動画でおそ松さんに無関係のコメントをするのですが、主に小中学生がを中心に普及させようとしているようで。

 

今のところはツイッターなどで拡散はしていない模様。

 

 

 

そもそも、関連性のないことを呟いたところで相手サイドも何を伝えたいのか分からないでしょうね。

 

おそ松クラスタは、ねっとユーザーの間でもマナーがない悪評ですが、「LOVE松さん」もこのおそ松さんクラスタにより渋谷パルコが周辺が占領されて部外者にも迷惑をかけることになるのではと危惧されています。

 

前回の池袋のナンジャタウンで開催された「おそ松さんイベント」では禁止のはずの前夜からの徹夜組がネットでも物議を醸し出していました。

 

この時は、全国からおそ松さんファンが集合して列を成し、更には始発組と徹夜組との衝突がイベント開始前にも起こるなどかなり問題が多かったのです。

 

今回は、池袋のナンジャタウン以上に駅から近くて人が集まりやすい場所の為、当日の混雑とパニックなどが予想されて危惧されています。

 

 

警備の方大変ですね。

大勢の人が集まるということはスリなどの犯罪も多発するかもしれません。

 

こんな場所を選んじゃって良かったのでしょうか…。

 

ちょと、個人的には心配です。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。