読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

カラ松のクソタンクトップが商品化?!3000円の価値はあるのか?

 

 

お久しぶりです。

kobaです。

 

おそ松さんの公式サイトからカラ松のクソタンクトップが販売されることになりました。

値段は、3000円です。

 

ノースリーブで3000円。

これを高いと見るか妥当と感じるか…。

ファンからは、着て歩く勇者がいたら見てみたいとコメントが。

 

しかし、カラ松のタンクトップに何故、クソをつけているのか。
ダサいからかも…。

 

カラ松君が、自分の顔のタンクトップを着ているシーンが作中に登場しており、それがファンの間で話題になっていました。

 

カラ松君はナルシストのようで。

しかし、自分の顔のプリントされたタンクトップを着るなんて…。

 

カラ松君は、ギャグ漫画の「おそ松くん」に登場してくる六つ子の中の次男。

本名は、松野カラ松。

名前の由来は、植物の唐松が由来です。

大食いでカラっとした性格。

クールでカッコつけしい。

鏡で自分の顔をずっと眺めているほどのナルシストでもある。

イメージカラーが青なのでタンクトップも青なんですね。きっと。

 

しかし、カラ松ガールの間ではクソタンクトップの商品化が叫ばれていたようですが実際に商品化されてファンはビックリしているようです。

 

この「カラ松ガール」なんですが、カラ松君が橋の上でカッコつけている時に肩を後ろから叩かれた時に言ったセリフです。

 

通常は女性ファンのことを指しているのかも。

どれくらい売れるのかが気になるところでもあります。

 

 

 

ファンからは、十四松のグッズも欲しいと言う声もあるので、こちらも実現するかもしれません。

カラ松君のクソタンクトップの売れ行き次第と言うところでしょうか。

しかし、携帯のゲームやアニメの反響は凄いものがありますね。

このカラ松君のクソタンクトップの商品化に関して、2000件以上もツィートされています。

 

ただ、購入して着たいという人は少ないようで…。

飾って置きたいという意見が多いです。

 

今年の夏頃に着ている人を目にすることがあるかもしれませんね。

でも、まだかなり先なので忘れているかもしれませんけど。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。