kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

これは凄い?!BUYMAから「私をプレゼントできるリボン」が発売中?!

 

 

おはようございます!!

Kobaです♪

 

ちょっと、羨ましいセクシーな話題を見つけました。

あなたは、「裸にエプロン」って御存知ですか?

その外国版と言えるかも。

⇒セクシーリボン 

 

個人的には是非、彼の前で試してみたいと思います。

よく、「俺の誕生日にはリボンを巻いて現れて♡」などのたまわっているので。

 

色は、赤と黒の2タイプのようです。

 

 

 

商品名は、「BlueBella 'Unwrap Me' Body Bow」。

和訳すると「私の包装を解いて」。

要するに、誰かにほどいて貰うことを前提に製作されています。

 

しかし、そのリボンをほどいてしまったら、一糸も纏わぬ裸の女性が存在するわけで。

 

そのほどく相手が彼なのか、ワケありな存在なのか、はたまたお客さん? なのか、色々なシュチュエーションがあると思うのですが想像するだけでワクワクして来ちゃいました♪

 

休日出勤の彼に早朝からこの商品のメールを送信したのですが、きっと、今頃、悶々としていることでしょう。

 

ラテン系の女性が非常にセクシーなのは、国土的にそういう文化が根付いており男性も女性に対してセクシーという賛辞を日常惜しまない環境が大きいと思います。

 

セクシーに自分を演出することが非常に上手です。

サルサなどのダンスもその一端と言えるのではないでしょうか。

 

本能的に男女共々、性ホルモンをフルに分泌しているので肉体的にも幾つになってもエネルギッシュなようです。

 

愛情表現も情熱的…。

 

日本では、隠すことが美学という文化がありますが、若く美しく生きていくうえでは魅せるという意識も大切だと感じます。

 

私も社交ダンスは少し習ったことがあるのですが、どうも相手の足を踏んでしまい…。

それから、お酒が入った状態で踊ると悪酔いしますね。

 

今日は、朝からちょっとセクシーな話題を紹介しました。

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。