kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

子役の鈴木梨央ちゃんは岸優太が好き?歌が激うま?

 

 

Kobaです!!

 

最近の子役タレントは、しっかりとしており多才ですね。

時代の流れなのでしょうか…。

 

鈴木梨央ちゃんもその一人。

 

現在は10歳ですが5歳のときから芸能活動を初めています。

 

梨央ちゃんもそうなんですね。

子役タレント芦田愛菜ちゃんの「Mother」での演技を見てオーディションを受けたとか。

 

芦田愛菜ちゃんを見て子役タレントを目指している子供や親は結構、多いようですね。

現在、子役タレントとして活躍している寺田心君もその一人だとか。

 

歌が上手いと定評がありまが、梨央ちゃんは声優としても活躍しています。

 

「リトルプリンス星の王子さまと私」では、アニメ声優に初チャレンジして日本史上最年少として主演女優としてカンヌデビューの快挙を成し遂げています。

 

梨央ちゃんは、演技、歌、喋りも上手と絶賛されています。

見ていて素直さが視聴者に伝わって来る好感度があるようですね。

 

今は、ギターに凝っているようです。

習い始めたのは2014年からで絢香さんの「三日月」が弾けるとか。

多才な面も垣間見せています。

 

 

 

★性格

御多分に漏れずに梨央ちゃんも性格が悪いという噂があります。

子役タレントにはつきものですが。

 

何でも「生意気そう」「話し方が好きじゃない」など…。

 

あまり幼少期から演技や役作りが完璧だと敬遠されてしまうのでしょうか。

 

演技が上手いのでその役柄のイメージで見られてしまう傾向があるのかもしれませんね。

 

実際に梨央ちゃんを知ることは私達視聴者はまずないわけでして。

 

噂が勝手に一人歩きする部分もありますね。

 

 

子役としてデビューすると成長していくうえでの切り替えが難しい…。

子役のときは可愛さや愛らしさが大切ですけど、成長してくるとそれが災いする場合があります。

 

 

凄い前の話になりますが。

 

ケンちゃんと呼ばれていた人気子役タレントがいました。

ケンちゃんシリーズとして1696年から1982年に子供向けの番組として放送されて人気がありました。

そのケンちゃん役の宮脇康之さんは、かなり波乱万丈の人生ですがタレントとして全盛を風靡したのは子役の時代だけでした。

 

三原順子さんとの熱愛も話題になりましたが。

 

 

大人になってからのデビューよりも成長期が関係する子役タレントは芸能界生命がある意味、短いと言えるかもしれませんね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。