kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

GACKT様!格付けで連覇ならず?!39連勝目で…

 

 

kobaです。

 

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

さて、お正月の特番で恒例の一つと言えば「格付け」ではないでしょうか?

 

何と言ってもあのGACKTが今年はミスをするかどうか…。

もしくは、GACKTの相方がミスするかどうか…。

 

GACKTの相方も大変ですが、結構、毎年、見ているいる方はそういう見方をしている人も多いと思います。

 

そして、とうとうその時は来たようですね。

 

GACKTの無敗記録は何と39連勝目でついえたのでした…。

 

ミスをしたのは、勿論、GACKTではありません。

今回の相方であるジャニーズのメンバー。

中山優馬君と北山宏光君。

しかし、この二人も正直、胃が痛いのではないでしょうか。

 

GACKTのミスではないだけにGACKTファンからもツイッターではかなりのブーイングだったようです。

 

 

 

GACKTは、普段、目に障害があるのでサングラスを外すことはまずありませんが、今回ばかりはその外した場面をサングラスなしで食い入るように見ていましたね。

 

 

ずっと連戦連勝街道まっしぐらだっただけに、さすがに心が折れたようです。

 

番組で「怒っているんじゃない。悲しいんだよ…。」と呟いていましたから。

 

男性は、プライドが高くメンタル面が弱いそうですが、正にそれを目の当たりにしたような気がしました。

 

しかもこの二人、GACKTの前を堂々と歩いていたこと迄、ネットでなじられ。

しかし、この外した二人は、よくGACKTの相方を引き受けましたよね。

凄い度胸の持ち主か、ジャニーさんに指名されたのか。

若さゆえの怖いもの知らずなのか。

 

GACKTは気を取り直していましたが、来年の相方はもっとプレッシャーでしょうね。

 

そもそも、来年も参戦するのでしょうか?

GACKT…。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。