読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

Vバンドの「アポロ計画」が1人残して脱退?新メンバー募集中?

 

 

Kobaです♪

お久しぶりです。

 

又、ダウンしていました。

もう、本当に冬は苦手です。

冬眠したいです。

 

 

本日放送された「有吉反省会」にVバンドの「アポロ計画」のベースのLが出演したことでネットでも反響を呼んでいます。


このバンドって今年の4月にスタートしたばかりなのに、僅か4ケ月足らずでベースのL以外が全員脱退してしまって、ソロ活動状態になっているのです。

現在は、メンバーを募集中ですが。

⇒アポロ計画新メンバー募集中!!

 

 

 

しかし、何故、このような事態になってしまったのかと言いますと。

このベースLのメンバーに対する発言に問題があったようですね。

 

Lは、メンバーにバンドの活動よりも彼女?との関係を最優先すると話したことが原因になっているようです。

仕事よりも愛?を取ったのでしょうか?

 

この彼女が原因でバンドの情報が流出、他にも金銭問題など不祥事が多発したとか。

 

 

AKBではないですが、そもそも「アポロ計画」の主旨は「会いに行けるバンドマン」でした。


メンバーが接客することもあり、ライブのチケットを店に持参すると割引なども行っていたようです。


今は、Lが一人で活動しているのでしょうか?

なんか無理があるような…。


せめてボーカルがいないと盛り上がらないのでは?

ベースだけでは地味過ぎる…。

メンバーがLを説得しても応じなかったとか。


 

このLの彼女ですが、既婚者だとか。

御主人を寮に住まわせてLと同棲しているという噂があります。


どうやら男性関係が派手な女性のようで、それが原因で御主人に暴力を振るわれているみたいです。

あくまでも噂ですが。


アポロ計画は、今年の8/5にファーストシングルの「熱伝導」リリース。

8/24には新宿RUIDO K4で初ライブ「月の宴」が開催されており、期待されていたVバンドでした。


 

しかし、この「アポロ計画」の脱退したメンバーって運に見離されているかも。


8/15に4人(3310、リュカ、きゅー、神谷)がタクシーで移動中に交通事故に遭遇。

全員無傷なのが幸いでしたが、お祓いをしたほうがいいかもしれませんね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。