kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

FNS歌謡祭2015で重大発表?!ネットでも憶測が飛び交う…

 

 

kobaです!!

 

遅くなりました~!!

 

今日は、放送前から「FNS歌謡祭2015」でのAKBの重大発表がネットでも話題になっていました。

 

放送前は「台湾メンバーの合流発表?」「高橋みなみ卒業コンサート開催場所発表?」「AKB48解散?」などの憶測がされていました。

 

そして、その真相は…。

 

 

宮澤佐江さんの卒業発表でした!!

 

 

 

《宮澤さんのプロフィール》

1990年生まれ(24歳)

東京都出身

AKB48の2期生として活動後、中国と上海を拠点とするSNH48に移籍。

現在は、SKE48と兼任しながらチームSのリーダーも務めていました。

他にはダンス&ボーカルグループ「DIVA」としても活躍していました。

 

宮澤さんがDIVAに在籍していたとき、最初はAKB48初ダンス&ヴォーカルユニットとして結成されて順調に活動していました。

しかし、宮澤さんは途中SNH48に移籍、他のメンバーも次々と別のユニットに移籍するなど事実上DIVAの活動が休止状態に。

宮澤さんは殆どDIVAでは思い切って活躍できなかったようですね。

 

さてさて宮澤さんが「FNS歌謡祭2015」で卒業を発表したことでファンは騒然となり、それ以外の視聴者は「番組を私物化するな!」とかなりのブーイング。

確かにファン以外の方にすれば、公共の電波で発表するほど重大なこととは感じられないですものね。

特に48は卒業発表好きですからね。

宮澤さんは、あまり48の中では知名度がないらしく、「全然知らないメンバーの卒業なんてどうでもよい。しかも生放送でする必要があるのか?」と厳しいコメントも。

 

私もそのグループもやたらと人数ばかり多くて辟易状態です。

興味がないので名前も知らないですし。

あの人数、せめて一桁に減らせないのでしょうか?


⇒AKB48卒業後

 

⇒NMB48卒業後

 

⇒HKT48卒業後

 

本当にもうこうなると女学校レベルで何が何だか分かりません。

 

宮澤さんは、48のメンバーには男前として好かれているそうですが。

卒業後はどのように活動していくのでしょう。

48で卒業して成功していると言えるメンバーっていますか?

 

みんな中途半端な気がするのですが。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。