読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

「肉のサブウェイ&マッチョコラボ」期間限定で販売?!

 

Kobaです。

 

あの野菜を売りにしている「サブウェイ」が期間限定で肉をメインにした商品を販売することになりました。

 

⇒サブウェイ公式HP

 

野菜を一杯入れよう!!

 

これがサブウェイの合言葉でもあるのに何故、今回は、期間限定の肉のサブウェイを販売することになったのでしょう。

 

今年は、サブウェイができて創業50周年なんだとか。

そのイベント企画としてアメリカで人気のメニューが販売されることになったようです。

 

11月2日からの販売ですので既に食べた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

BIGミートボール 490円。

アメリカンポークリブ 490円。

 

どちらもボリューム満点です。

⇒商品メニュー

 

 

見るからにアメリカンなサイズとボリュームです。

 

サブウェイは野菜が沢山食べたいときに立ち寄る方も多いと思うのですが、この限定メニューの肉メニューは、野菜マシ不可でほぼ野菜が入っていません。

 

アメリカでは、お国柄でしょうか。

肉メニューは昔から販売されているようです。

 

実は私、食べてみたんです。

BIGミートボール。

見た目、本当に肉々しいサンドイッチ。

主役のミートボールはオイシイ。

ソースもトマトベースのマリナーラソースなので胡椒が効いていて、香草であるバジルやパセリの香りが心地よい大人のティスト。

 

ただ、野菜がトッピングされていないので付け合せとして野菜ジュースや野菜スープが欲しくなります。

 

こちらの商品は期間限定商品なので気になる方は、早めにサブウェイを訪れるべし。

 

 

 

★キャンペーン

 

都内表参道限定で2015/11/27から11/29迄「BIGミートボール」が490円⇒290円で販売されます。

明日迄ですね。

 

その他に5種類の肉をまとめて食べることができる「スペシャル肉サンド」が680円で販売されます。

 

 

 

そして何とマッスル自慢のムキムキスタッフが常駐しており一緒に記念撮影もできるとか。

肉だからマッチョですか。

徹底していますね。

 

一緒に写真撮る人ってどんな人なんでしょう。

 

⇒表参道~詳細情報~

 

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。