kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

NHK紅白歌合戦に近藤真彦が19年ぶりに出場?!

 

Kobaです!!

 

近藤真彦(51)さんが19年ぶりに紅白に出場するようですね。

近藤さんは今年の12月12日でデビュー35周年を迎えます。

 

 

しかし、あまり近藤さんが紅白に出場することを快く思っていない人もいるようです。

 

 

昨年末は「2014FNS歌謡祭」フジテレビ系で後輩のSMAP、嵐などを引き連れジャニーズメドレーを披露。

ジャニーズのトップとしての風格と存在感をアピールしていました。

 

今年も35周年ということもあり、7月から35周年記念全国ツアー「THE35周年」がスタート、セルフアルバム「35周年近藤真彦×伊集院静=24曲」を発表。

精力的に活動しています。

 

更に12月12日には「大人の流儀」を新リリース。

 

芸能関係者には「さすがにジャニーズ、周年を大事にするだけあり、これでもかと言うほどの露出攻撃。抜け目ないですね。」と言われているとか。

 

近藤さんが紅白に出場することで元々、ジャニーズだらけだった紅白ですが、SMAPTOKIO、V6、嵐、関ジャニ∞Sexy Zoneと共にジャニーズとしてのコラボも期待されています。

 

しかし、近藤さんに関しては「紅白に出場するほど活躍していない」「何を歌うの?ヒットメドレー?」などあまり紅白出場に賛同しない意見もある中「知名度のない若手ジャニーズが出場するよりも余程まし。」と言う声もあり、どちらか言うと否定派のほうが多いようで。

 

 

否定派の理由としては、やはり最近ヒット曲もない近藤さんを出場させることを疑問視する人が多い。

 

 

近藤さん自身は「オファーが来たら断らないが、特にどうしても出場したいとは思わない。」と宣言。

 

どうも近藤さんはジャニーズファンからは煙たい存在のようですね。

 

昨年の「ジャニーズカウントダウンコンサート」でも、まるで近藤さんのソロコンサート。

 

近藤さんメインのステージが開催されているかのような演出にジャニーズファンからは「何?!これ。マッチを見に来たわけじゃないのに。他のメンバーを差し置いて、マッチばかり登場?これじゃ、マッチのソロコンサートじゃん。」などかなりのブーイングがあったようです。

 

 

そういう意味ではジャニーズファン視点からすれば、近藤さんが紅白に出場することで「ジャニーズカウントダウンコンサート」に出場する可能性が低くなるので、近藤さんの紅白出場を心待ちにしているジャニーズファンがいるくらいだとか。

 

 

 

近藤さんは現在ツアー中ですが、バックダンサーにジャニーズJr.グループ「Travis Japan」を同行。

 

客呼び込みの為に後輩をダシに使っていると白い目で見られているようです。

 

そもそも、近藤さんはジャニーズアイドルとしては、とうがたつ年齢。

 

ジャニーズファンの平均年齢層を考えると、そろそろ現役引退を考えてもおかしくないとは思うのですが。

 

どうなのでしょう。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。