読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

あの内山麿我がディズニーで激怒?silk labo動画の反響は…

 

kobaです。

 

内山麿我(31)さんが自分のブログで東京ディズニーリゾートに関してモノ申しました。

 

その前に、内山麿我って御存知でしょうか?

多分、知らない方のほうが多いのでは。

彼にマネージャー如く。

ざっと、紹介させて頂きます。

 

内山さんは、2012年に浜崎あゆみさんと交際発覚。

当時、内山さんは、浜崎さんのバックダンサーとして活躍中でした。

 

浜崎さんと交際を始めますが、実はそのとき内山さんには離婚裁判中の妻がおり浜崎さんの他に浮気相手もいることが分かり浜崎さんとは破局しています。

その浮気ですが、ワンナイトラブが9人。

その他に定期的に付き合いのあった女性が数人いた模様。

更に婚約中だった女性がおり既に子供が…。

婚約者の女性には養育費と慰謝料の名目で毎月、養育費を25万円支払っているとか。


ここで、あなたはもうこの内山さんがどんな男性か察しがついてきたのではないでしょうか。


昔で言う、ドンファンかな。

本能の如く、手当たり次第に手をつけて節制もしない。


女性を惹きつけるフェロモンがあるのか女性も次々とクモの巣にひっかかるように彼の餌食になっている。


 

一時は、どん底まで落ちてホームレス生活を余儀なくされていたようですが、その後、芸能界に復帰してあの「あまちゃん」にも出演。


今年3月には渋谷区議会議員選挙に立候補して落選しています。


 

そして女性向けアダルトコーナー「silk labo」にも出演。

 

こちらはプライベートを地で行けば十分に知名度を得られるのではないでしょうか。

 

そんな女性には破天荒な内山さん、懲りないと言うのか。


 

今年3月に年下女性とできちゃった婚をしています。

女性は一般の方で上戸彩さん、冨永愛さんに似ているそうです。

ハワイで挙式も挙げています。

しかし、内山さんのコメントが何とも言えない。

「ハワイで挙式をして好きになった。」とか言っています。


内山さんは既に養育費を毎月25万支払っているので今回の結婚式費用200万円は女性が全額負担していますが、これからも金銭的な部分は大きく相手の女性にのしかかっていくでしょうね。

しかも、浮気宣言していますし。

この結婚もいつまで続くのやら。


 

大分、話が長く逸れましたが、今回はこの結婚後の話になります。


内山さんが再度、今年の9月に「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ」で挙式をして特典としてディズニーシーの1日入場パスを獲得。

 

実際に利用しようとパスを見せるとキャストから「入場規制中は使用できないチケットです。」と言われたとか。

 

内山さん、それでも食い下がり説得しようとして頑張るもののキャストの応対は変わらず。

まぁ、入場規制中は使用できないチケットだと確認していない彼に問題があると思います。

誠意を見せる見せない以前の問題。

 

内山さん、全てが女性関係のようにスムーズに行くと思ったら大きな勘違いです。

 

あなたはどう思いますか?

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。