kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

研ナオコが世界野球プレミアム12の3位決定戦を観戦?!

 

 

Kobaです。

 

研ナオコさんが世界野球プレミアム12の生中継の観戦コーナーで偶然、カメラに撮影されて注目されました。

 

⇒その模様

 

特にインターネット上では偶然に映り込んだということで盛り上がりを見せています。

インターネットでは、ちょっとしたことでも目ざといユーザーがチェックをしているので盛り上がり面白いですね。


研ナオコさんが野球ファンという印象は私もありませんが、ネットユーザーからも「意外」という声が多く聞かれています。

 

何でも研ナオコさんの母親は学生時代女子野球チームのピッチャーをしていたそうです。

研ナオコさんの野球好きは、家庭環境から来ているようですね。

しかし、普通に観戦している研ナオコさんをよくとらえましたね。

凄いとしか言いようがありません。


確かに研ナオコさんのキャラクターは目立つことは間違いありませんけど。


研ナオコさん最近は、あまり話題になるようなこともなく時々、テレビでお見かけする程度になっていますが。

 

近々、短編映画「海ガメの約束」の出演されており公開になるようです。

 

⇒「海ガメの約束」公開情報 


以前、歌手として活躍していた時代には薬物疑惑で大々的に報道されて、その後、芸能活動を自粛するようなことがありました。

ただ、実際には、本人は逮捕されていないとコメント。


逮捕されて執行猶予処分になっていた説がありましたが、実際には逮捕されていずに任意同行されただけのようです。

私は、実際に薬物を使用していたのだと思っていました。


芸能人には多いですね。


芸能人は暴力団とも繋がりのある人もいるので多分、ルートがあるのだと思います。


当時は、逮捕されていないのであれば堂々としていればいいのに、かなり心痛な表情でしたが。


今日も最後まで読んで頂き有難うございました。