kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

あの浜田ばみゅばみゅが正式にデビュー決定?中田ヤスタカと増田セバスチャンがプロデュース!

 

 

Kobaです。

 

とうとう浜田ばみゅばみゅの正式デビューが決定しました。

12/16に「なんでやねんねん」が浜田ばみゅばみゅのデビューシングルになります。

歌詞などはまだ公開されていないようですね。

 

浜田ばみゅばみゅは、ダウンタウン浜田雅功(52)さんが、本家本元のきゃりーぱみゅぱみゅ(22)を思わせるような出で立ちで歌って踊るんです。

 

プロデューサーがきゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカさんなので、本当に同じような路線ですね。

 

今年の5月に「ダウンタウンガキの使いやあらへんで」で浜田ばみゅばみゅが誕生。

作曲は月亭邦正さん、作詞は松本人志さん、振り付けは遠藤章造さん、衣装担当は田中直樹さん。

そして完成したのが「ツッコミコミコミ」です。

 

 

 

番組中に浜田さんの「アイドル化計画」として企画されたわりには、完成度が高いです。

中田ヤスタカさんの目に留まるのも分かるような気がします。

 

「なんでやねんねん」がリリースされてブレイクしたら「ツッコミコミコミ」もリリースされるでしょう。

あれは、一時的な企画で終わらすのは惜しいと思います。

 

ネットでもCD化に期待が高まっています。

 

しかし、あの浜田さんの格好…(笑)

年末に放送される「笑ってはいけない」を連想させました。

浜田さんだけ毎回、女装スタイルでボブのカツラ

 

あれは、ずるいですよ。

あれだけで笑ってしまいますもの。

 

しかし、女装が似合いますねぇ~。

見慣れているせいでしょうか。

 

本家本元のきゃりーぱみゅぱみゅも油断ならないかもしれません。

下手をしたら浜田ばみゅばみゅにお株を取られるかも。

 

「なんでやねんねん」は、タイトルしか詳細が分からないにも関わらず、かなり先行予約されているようで売れ行きが気になるところです。

 

浜田さんは決して歌は上手くないですが、過去にも小室哲哉さんプロデュースWOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」で1995年、異例のミリオンセラーで紅白に初出場しています。

 

今回も期待できそうですね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。