読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

マクドナルドの三角チョコパイ2015年の発売日は?

 

 

Kobaです。

お疲れ様です。

 

あなたはマクドナルドは利用されますか?

昔と違いかなり商品も様変わりしており価格もリーズナブルになっています。

マクドナルドで三角チョコパイは冬の定番商品です。

 

生地はココア風味のパイ生地に中のアーモンドの粒を砕いたチョコクリームのホットパイが口に入れたときに、パイ生地のサクサク感とチョコクリームのトロトロ感がマッチしていて、とても美味しいのです。

 

最初に発売されたのは2007年2月。

2007年以降は毎年秋から冬の間の限定商品として販売されて大人気メニューの一つになっています。

今年は11月17日からの発売です。

そうです。

本日から発売されています!!

 

販売価格は100円です。

販売終了予定は来年の1月上旬だとか。

一部を除く全国のマクドナルド店で販売されます。

 

女性のあなたはカロリーが気になりますか?

2015年の三角チョコパイのカロリーは310kcalです。

昨年よりもややカロリーが高めです。

 

 

 

取りあえず1個にしておいたほうがいいかも。

 

三角チョコパイと同様に11月17日から来年の3月下旬までの期間限定販売の「ホットココア」と「抹茶ラテ」と一緒に食べてもスイーツ好きな方にはたまらないでしょう。

 

ちょっとカロリーが気になりますが、疲れたときにはもってこいかも。

 

マクドナルドには他にも期間限定で「あんこパイ」「パイナップルパイ」「いちごパイ」なども過去に販売されています。

それプラス定番のホットアップパイも人気がありますね。

 

⇒マクドナルド公式HP~CMつき~



 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。