kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

加藤あいが阿藤快死去で検索されている?もうそういうこともなくなるのか…

 

 

Kobaです。

 

阿藤快さんが急死されました。

享年69歳。

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

急死の為にに自殺ではないか?

とネット上でも話題になっていますね。

 

死亡が発見されたのは自宅だそうですが。

まるで、眠るように亡くなっていたそうです。

 

ここのところ背中が痛いと阿藤さん周囲にこぼしていたらしく。

心臓ではないかという噂も。

 

膵臓がんも背中が痛くなるようですが、がんだったらあんなにふくよかではいられないと思います。

 

 

 

しかし、眠るように元気なうちに他界。

理想的な死に方かもしれません。

家族縁者や関係者にも惜しまれてこの世を去る。

誰の手も煩わすことなく…。

 

 

阿藤快さんは、現在、「下町ロケット」に田辺弁護士役で出演中。

収録は、終わっているのでしょうか。

最近までマスメディアで見かけているので衝撃を隠せないのが事実ですね。

 

 

2011年以降、平均寿命よりも早く亡くなる人が増えているのではないかと、ちょっと個人的には感じています。

 

働き盛りである40~50代の層の死亡率が上がっているような。

特にがんでしょうか。

 

この年代でがんが発病したら早期発見でない限りまず助からないでしょうね。

川島なお美さん今井雅之さん黒木奈々さんなどもがんで早期に亡くなっています。


 

加藤あい阿藤快

このおふたり、よく間違われていましたね。


今回も阿藤快さんが亡くなってコメントを求められたり(全然、関係ないのに。)、ネットで検索されたりしています。

 

これである意味、もうそういうこともなくなるわけですが。

 

全く赤の他人なのに、親子? 親戚? などと言われていましたからね。

 

あの阿藤快さんの名前ですが、じつは昔は阿藤海でした。


実は、「快」になったきっかけには加藤あいさんが奇遇にも絡んでいるんです。


阿藤さんが「海」から「快」に姓名判断士のアドバイスにより改名した最初の仕事が、「タモリ倶楽部」の写真集で「24人の加藤あい」に対抗した企画を組み、「24人の阿藤海」という企画が制作され、そのときから阿藤快で活動を初めています。

制作費は100万円で制作期間は1週間。

30秒のCMを制作しています。


写真集なんて芸能人で出している人は沢山いるのに、何故、加藤あいさんをターゲットにしたのか。


とても不思議ですね。

名前、似ていますかね?


 

この企画からこの二人がセットで認識されるようになったみたいです。

確かに名前の響きが似ています。

あと、阿藤快さんの名前を組み変えると加藤あいさんにできるのも不思議と言えば不思議ですね。


 

不思議なつながりで生前、加藤あいさんが今年の8月に出産したときも結婚したときも阿藤さんはインタビューを受けていました。

全く、関係ないのに。

阿藤さんが亡くなったことに関しても加藤さんがインタビューされていましたけど、もうこれからはなくなりますね。

二人の不思議なつながり…。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。