読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

レアルのベンゼマ選手恐喝で逮捕?○○テープって…

 

 

Kobaです♪

 

ベンゼマ選手が逮捕されましたね。

 

 

カリム・ベンゼマ選手(27)は、フランスリヨン出身。

 

サッカーのポジションはフォワード。

8人兄弟。

両親の為に出身地であるリヨンに家を購入して今も一緒に住んでいます。

9歳のときにリヨンに引き抜かれて2005年にチームデビューを果たしています。

ハイテクニックのパワフルなプレーが魅力で高い得点力でも定番。

ロナウドをこよなく愛しており過去にロナウドから貰った背番号99のユニフォームを飾っているとか。

 

しかし、このベンゼマ選手ですが未成年者の売春婦と付き合ったり、スピード違反を犯したり素行がよくありません。

 

そして今回はセックステープ絡みで恐喝事件を起こしたようですね。

 

元フランス代表FWジブリル・シセなど4人が元同僚のマチュー・ヴァルブエナへの恐喝で逮捕されていますが、ベンゼマ選手も加担していた疑いがあるようです。

 

その恐喝の内容ですが、ヴァルブエナが映っているセックステープを道具にしたとか。

詳細は明らかにされていませんが現在、拘留されているようですね。

 

多分、保釈金ですぐに出て来るのでしょうね。

 

しかし、その問題のテープですが故意に撮ったものなかのか盗撮なのか、又、その内容はどういうものなのか。

 

 

ベンゼマ選手に関しては、今回が拘留されるのは初めてではないので「又、何かやらかしたのか?」と思っている人も多いのではないでしょうか。

 

ベンゼマ選手、お金に困っていたのでしょうか?

それとも個人的に恨みでもあったのか。

 

 

 

未成年売春婦の件もスピード違反も禁固刑はなしだったので、今回も高を括っていたのでしょうか。

 

あまりにやりたい放題やっていると、どこにも相手にされなくなると思うのですが。

 

サッカーで才能があるだけに勿体ないですね。

 

今回は出場停止の期間がどれくらいなのか気になるところです。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。