kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

「ラッキィィィィィィィ7」ジャニーズwestがニューアルバムを年末発表!!

 

 

Kobaです♪

 

ジャニーズも主流メンバーの高齢化が問題視される中、「ジャニーズwest」はアイドルとギリギリ呼べる年齢と言えるかもしれませんね。

 

 

⇒ジャニーズwestのプロフィール

 

 

最長年齢が28歳ですから。(笑)

 

関西ジャニーズJr.出身者としては10年ぶりのデビュー。(関ジャニ∞以来)

最初は、4人のメンバーだったところ濵田崇裕さん、神山智洋さん、藤井流星さんが新たに加わり7人でメンバー結成して活動していくことに。

 

実は、この7人になった理由ですが要するに新たに加わった3人は落ちこぼれ状態だったとか。

それをメンバーの重岡さんが事務所に強く7人で活動したいと嘆願したそうです。

当時は同期としての情もあったようですけど、7人じゃないと国民的なグループにはなれないと感じたそうです。

 

ジャニーズのメンバーの中では貴重な若い戦力なのでこれからも頑張って欲しいですが。

 

12/9に2枚目のアルバムである「ラッキィィィィィィィ7」がリリースされます。

全11曲が収録されており、聞いているだけでラッキーになれることがテーマだそうです。

 

タイトル通りのテーマですが、タイトル面白いですね。

ネットで先行販売もされているので興味のある方はチェックですね。

 

 

 

⇒「ラッキィィィィィィィ7」ニューリリース!!

初回限定盤には特典がついています。(メイキング映像&ミュージックビデオ約40分DVD)

通常盤は4曲追加収録。

 

そしてアルバムの先着申込みをするとオリジナルチケットケースがついています。

 

通常盤の先行予約者には特設サイトから待ち受け画面7種類をゲームの数字により出た枚数をダウンロードできるとか。

 

これは、ファンだったら、みんな手に入れたくなりますね。

それぞれ特典が違うのも憎い販売方法です。

 

尚、ジャニーズwestは、「ラッキィィィィィィィ7」を発表後、来年の1/3から全国アリーナツアーをスタートさせるようです。

ツアーは4/3迄7会場で20公演行われます。

 

⇒ジャニーズwestコンサートツアー2016

 

 

もっと、ジャニーズもアイドル年齢のメンバーに活躍してもらいたいですね。

 

先日、ジャニー喜多川さんの84歳の誕生日にジャニーズメンバーが総動員とテレビで放送していました。

ジャニー喜多川さんが亡くなったら、ジャニーズ事務所も方針が変わるかもしれませんね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。