kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

ヤクルトの山田哲人選手が3打席連続ホームラン!!

 

 

Kobaです♪

お疲れ様です。

 

ヤクルトの山田選手凄いですね~!!

3打席連続ホームランなんて。

あの長嶋茂雄さん依頼の快挙だとか。

 

元主人がヤクルトの大ファンでしたので一緒によく観ていましたが、ヤクルトの選手で一番、これから伸びそうなのは山田選手ですよね。

他の選手は外国人選手も含めて怪我や病気での欠場が多い。

それとメンタル面が弱くて(これは山田選手もそう)勝ち越しているときはいいけど負けているときや、打たなくてはいけないときに打てないとても観ていて歯がゆいチームでもあります。

 

DeNA前監督の中畑清さんの福岡空港での熱血指導が功を奏したのでしょうか。

 

ヤクルトって的確な指導者がいませんから、新人が中々、育たない。

 

 

 

その中でこの山田選手にはヤクルトファンなら期待を持っているはずです。

 

山田選手って50m走を5.8秒で走るんですよ。

凄い速いですね。

プロではトリプルスリーも狙えると言われている実力の持ち主ですが、体重増加の為にマックのチーズバーガーを沢山、食べるというのが誰か気遣ってあげる先輩選手はいないのかと思ってしまいましたが。

 

ちなみに先輩の上田選手も朝食はマックだったような気がしますね。

 

 

そうそう、山田選手は今月に入りフライデーされています。

 

そこのあなた一瞬、期待しませんでした?

 

フライデーの記者が深夜2時まで粘って獲得したスクープがヤクルトの川端選手、畠山選手と一緒に立ち食いソバ屋で食事をしているシーン…。

 

お店は、どこにでもあるような食兼を買って食べるお店です。

 

「この地味さがいい!!」とコメントされていましたが、それ以上のコメントのしようがありませんからね。

 

ただ、若い山田選手のこと。

 

噂では美女と合コン三昧ということで。

23歳で年棒が現在で8000万円。

長身ですし、女性が放っておくわけがありません。

 

しかし、この合コンの噂もただの職場の飲み会という情報があります。

 

山田選手は結婚願望が強いようですが、彼女の噂はまだ聞こえてきませんね。

でも、かなりのヤキモチ妬きのよう。

 

女優さんと交際したいけれど、キスをする女優さんはNGなんだとか。

 

そんなの無理でしょう。

 

若いのね…。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。