kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

ドンホが韓国芸能ニュースによると21歳で電撃結婚?!

 

 

Kobaです♪

お久しぶりです。

風邪が中々、完治せずに辛いです。

 

今年の風邪は手強いですね。

友達も週末、風邪で発熱してダウンしていました。

あなたも気をつけてくださいね。

 

さてさて、最近は韓流も下火の傾向がありますが、元「U-KISS」のメンバーだったドンホ

 

電撃結婚したことで話題になっています。

何でも韓国では最年少での結婚になるそうです。

 

⇒ドンホのプロフィール

 

⇒「U-KISS」LOVE

 

 

でも、韓国のスターって、みんな同じに見えるのは何故でしょう?

必要以上に不自然なまでの綺麗さ。

男女共に。

さすがに整形大国。

その顔を見ると何処の病院で整形したか分かるそうです。

幾ら、整形しても子供が産まれたら全てバレてしまいます。

 

交際するときに整形していることは相手に告知するのでしょうかね?

 

 

 

話が逸れましたが、このドンホ。

2013年から芸能活動は休止しています。

それまでは、日本でもかなり人気があったようですけど。

当時は、女顔で華奢なスタイル、マンネキャラが売りでした。

ドンホは多感な年齢である15歳で芸能界デビューをしています。

早々に芸能界を去るきっかけになったのは、ファンの毎日の追っかけ、過密スケジュールによる不健康なライフスタイルなどが原因のようです。

 

そのドンホですが、今はDJとして音楽の分野で活躍中です。

 

⇒DJのドンホ

 

どうやら、芸能界を引退してからDJプレイを勉強してクラブハウスオクタゴンでDJとしてデビューしたようです。

 

DJの活動は韓国だけに留まらずに日本にも今年の夏に来日してDJとしての活躍を披露しています。

ドンホのファンは日本にも沢山おり、来日したときは過去最多の動員数だったとか。

 

「U-KISS」時代は、ドンホが退団する前にファンはドンホの異変には気づいていたようですね。

「大丈夫?」って思っているファンが沢山いたようです。

 

日本では子役からそのまま芸能界でずっと活躍する人も多いですが、韓国の芸能界事情のほうが様々な面でシビアなのでしょうかね。

 

恋愛も学生生活も全て犠牲にしなくてはいけないことにドンホは耐えられなくなった。

ある意味、真っ当な感覚ではありますが。

スターとして生きていくには必須ですものね。

 

韓国スターって自殺者が多いですよね。

女優などは枕営業がキツイとか、色々、嫌な噂も耳にしています。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。