kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

エプソンン品川アクアスタジアムに行って来ました!!素晴らしいの一言です!!

Kobaです♪

 

先日、友人と今話題になっているエプソン品川アクアスタジアムに行って来ました。

エプソンと品川プリンスが提携してリニューアルされた水族館。

駅にも広告が貼られており、凄い気になっていました。

そして、とうとう願いが叶い行くことができました。

 

 

その詳細はこちらをどうぞ。

 

★口コミ

今回、行って改めて感じたのは、LEDが効果的に使用されているという点。

イルカのショーもバージョンアップしていおり、今迄に見たことがない内容でした。

女性がイルカとダンスをしたり、イルカに乗った少年の如く、イルカの背に立ってイルカと一体になり遊泳するのです!!

しかも、ただイルカのショーをするわけではありません。

ショータイムは夜も行われます。(20時の回が最後です)

イルミネーションと水とイルカの饗宴!!

非常に幻想的で美しいです。

 

行った方の口コミを載せておきたいと思います。

参考になれば幸いです。

 

⇒口コミその1

 

⇒口コミその2

 

 

 

 

 

★割引券

幾つか法があります。

 

詳しくはこちらをどうぞ!!

 

 

 

★注意点

品川には珍しく2つ水族館があります。

エプソン品川アクアスタジアムエプソンアクアパーク品川)は品川プリンスホテルの中にあります。

品川水族館とは違いますので念のため。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。