kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

「スカッとジャパン」に出演の高杉真宙がカッコイイ!!

Kobaです♪

 

高杉真宙さん知っていますか?

 

 

 

まだ、あどけなさが残る19歳。

仮面ライダー鎧武/ガイム」でお馴染みですが、実は凄い人見知りするタイプのようです。

仮面ライダーでは二面性のある役柄を演じて演技力には定評があるようです。

 

子供が大好きみたいです。

子供が好きな人に悪い人はいないって言いますけど、共演した子役の子を抱っこして写真を撮ったりしていますね。

しかし、細い…。

細いから170㎝しかないのに、とても長身に感じます。

 

そして高杉さんが今日は久しぶりに「スカッとジャパン」に登場して凄い反響でした!!

ツィートも半端ないレベルで、どれだけ人気があるのかという感じ。

今は、テレビだけでなく舞台にも出演していますね。

これからもっと、ブレイクが期待される若手俳優です。

 

可愛いですよね。彼。

 

 

 

それと、この番組、面白いです。

ムカッとした出来事を機転を利かしてスカッとさせる実話を視聴者から募集。

それをドラマ仕立てで放送するというもの。

採用投稿者には賞金が渡されます。

 

ゲストがムカッとボタンを押すことでスカッと度を判定するという流れになっています。

これは、視聴者も参加できると楽しいですね。

 

番組のMCは、内村光良さんですが。

水戸黄門のように息の長い番組にすることが目標みたいですね。

 

内村さんの面白さって独特なんですよね。

ツボにはまるとファンになってしまうような魅力があります。

お笑いコンビの頃から見ていますが、ちょっと他のお笑いコンビとは違い洗練された魅力を感じていました。

 

こういう実話に基づいた話って、実際に日常生活でも役立つことがあるので、ついつい見ちゃいます。

結構、共感できることなどがあったりして興味深いんですよね。

 

 

あなたも機会があったら是非、御覧くださいね。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。