kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

ロッチ中岡が金髪?「キングオブコント2015」のファイナルに進出?!

 

 

Kobaです♪

こんばんは!!

 

8代目コント日本一を決める「キングオブコント2015」の決勝戦が始まりましたね。

 

ファイナルステージに進んだのは、ロッチ、コロコロチキチキペッパーズ、バンビーノ、藤崎マーケットジャングルポケットの5組がステージ進出です。

 

今回のエントリーコンビは、何と2455組でした。

その中の5組に入るというのは凄いことだと思います。

今のところ、ロッチが一番、得点が高いようです。

審査員の松本人志さん、さまぁ~ずさん、バナナマンさんが90点代をつけています。

 

優勝したら1000万の賞金が貰えますが、コンビなので山分けかな。

 

ロッチの中岡さんは、優勝したらトリートメントして金髪にするそうですよ。

これは、これで話題を呼びそうですが。

 

 

相方のコカドさんは優勝できなかったら髪をカットするそうです。

 

コカドさんは、6歳から髪を短くしたことがないとか。

 

ロッチってデビューして11年目なんですね。

お笑い芸人さんは、みんな下積み生活が長い人が多いので、芸歴を聞いてビックリします。

 

 

ロッチさん達が知り合った大阪NSCは、とても厳しいことで有名みたいですね。

 

勉強に行っている学校の講師に元NSCの人がいますが、軍隊生活みたいだったと言っていました。

ロッチさんがテレビに出演するようになりだしのは、2009年くらいから。

キングオブコントでファイナル進出を果たしてからですね。

 

ツイッターの反応を見てもロッチさんが面白いという声がダントツです。

 

中岡さんが太った?というコメントもありましたが。

 

是非とも優勝して金髪にして欲しいですね。

 

ロッチさんてあの風貌。

ドッキリ番組でもリアクションが面白いということで「キング中岡」の異名を誇っています。

 

⇒あたりまえじゃない1週間

 

⇒ドッキリリアクション対決

 

⇒片足が通らないズボン

 

 

何回見ても笑えます。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。