kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

コランコランの販売店は?効果や口コミは?

kobaです♪

 

私は仕事柄、ディスクワークなので、磁気ネックレスを治療院でつけたほうがいいと言われて購入したのですが。

 

確かに装着していると違うような気がします。

 

仕事の合間で運動などもしていますが。

磁気ネックレスでなくても、腱鞘炎が持病なのですが、治療院に行かなくても磁気で自分で治療しているので、磁気が血行不良を解消することは理解できています。

 

 

 

磁気の商品もすたれることなく新商品が定期的に発売されていますが、最近、目に付いたのは「コランコラン」という商品です。

 

見た目は、ミサンガみたいな感じです。

 

でも、実は磁気商品なんです。

 

この商品は、磁気ネックレスとは違い部分的に磁気効果があり、その磁気の部分に患部を当てるというもの。

 

まだ、扱っている店舗が少ないようで。

 

認知度は、それほど高くありません。

 

口コミを読んでみると、かなり評価が高いのですが。

コランコランの原材料は、厳密に言うとホルミシス効果放射線)だとか。

 

もっと具体的に説明すると、岩盤浴ラジウム温泉などを利用したときと同じ効果が得られるそうです。

 

放射線でも、自然放射線になるそうですが、自然放射線は少しずつ浴びることにより新陳代謝を高める効果があるようです。

他には、マイナスイオン効果も半永久的に発生して有害物質を体外に排出する効果もあるとか。

 

 

 

いろんな使い方ができるので、2本使用している人もいるようです。

 

データ的には、複数使用しても問題ないとか。

 

ただ、効果には個人差があるようです。

 

ミサンガタイプの他にもオシャレなレザーデザインなどもあり、磁気ネックレスと解るようなダサいデザインは身につけたくないという人に人気があるようです。

 

プロ野球選手が試合中につけていたりしますよね。

筋肉痛や疲労を感じる箇所に身につけると効果があるからのようです。

 

 

今日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。