kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

ドラマ「ペニー・ドレッドフル」DVDが発売!!予告動画も配信中!!

Kobaです♪

 

あなたは、ゴシックホラーは好きですか?

 

私は、吸血鬼が大好きなんです。

 

あまりホラーでもスプラッター系は好きではないのですが。

 

 

実は、9/2に「ペニー・ドレッドフル」のDVDが発売になっています。

 

この作品ですが、非常に設定が面白くて気になっています。

 

主要キャストが人造人間、フランケンシュタイン博士、召使い、探検家、拳銃の名手、謎の力を持つ美女、娼婦、不老不死の青年と人間離れした連中。

伝説のモンスターと言えばいいのでしょうかね。

 

19世紀のロンドンで起きる不可解な事件に立ち向かっていく姿を描いているようです。

 

ペニー・ドレッドフル~ナイトメア血塗られた秘密予告編

 

以前、別のキャストでの映画は観たことがあるのですが、この作品はドラマなのでかなり内容も濃いのではないかと期待しています。

 

ドラマの方は、ティモシー・ダルトンが有名な感じです。

 

不老不死の美青年の役のリーヴ・カーニーが注目されているようですね。

 

かなり際どいラブシーンも見ものだとか。

 

なんでもエロスを求める不老不死の美青年ですからね。

 

興味津々です。

 

 

 

吸血鬼たちとのアクションバトルが個人的には、楽しみです。

 

人造人間の復讐なども気になります。

 

1891年、英国ロンドンでの怪奇現象を解決するためにアメリカからイギリスに渡った拳銃の名手(J・ハートネット)は夜の仕事を美女から依頼されマルコム卿(T・ダルトン)と共に吸血鬼の巣屈に…。

解決されるどころか謎が深まるばかり。

フランケンシュタイン博士に協力を依頼するも、彼は人造人間を作ることで頭が一杯。

 

日本では今年の3月からWOWOWで放送中。

第19回サテライト賞を受賞しており、かなり根強いファンがいる様子です。

 

今日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。