読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

2chの鬼女の恐ろしいリサーチ力とは?!家の間取りまで公表??

早くにkobaです!!

寝落ちしてしまいました…!!

 

 

 

あなたは、2chを見る人ですか?

もし、見る人であれば「鬼女」って御存知ですか?

 

実は、この「鬼女」は2ch用語なんです。

この鬼女にかかると、他愛ないツイートから個人情報が暴露されてしまうとか。

具体的に挙げると、本名、勤務先、現住所、メルアド、電話番号など。

 

とにかくずば抜けた調査力で2chの常連にも恐れられている存在です。

 

この鬼女の正体は、鬼女板に集まる既婚女性を指し、1日の大半の時間をインターネットに費やすことができる専業主婦達。

 

その団結力と行動力は2chネラーもドン引きするほどだとか。

 

 

 

有名な事件では、花王不買運動

韓国の偏向放送が原因でスポンサーの花王にまでとばっちりが。

このとき鬼女達」が取った行動は、「フジテレビのスポンサーを降りないなら今後花王の商品は購入しない」と手紙を添えて花王の商品を送り返す不買行動に!!

Amazon花王商品のレビューも荒らされ、カスタマーセンターに電話をかけてそのログを掲示板にアップ。

その徹底ぶりには、恐怖すら覚える。

 

他にも、フジテレビ社員の挑発的なツイートに反感を抱いた2chユーザーから口火がつき鬼女達に行きつき、そのフジテレビ社員は、Twitterの発信位置情報から住所を特定され、果てには自宅も突き止められ、フジテレビ社員がSNSのアカウント削除をしたときには、既に自宅画像が鬼女達により拡散。

自宅の賃料、間取り、部屋番号、室内の動画まで公表。

個人ブログから車のナンバーも判明。

ブログと動画なども削除したときには、既にデータは鬼女達の手元に。

そして、拡散される。

それだけでは済まずに、ヤフー知恵袋の批判文も拡散。

そして、とどめとしてGoogleトレンドランキングの1位に実名で掲載!!

 

あまりの非情なまでの徹底さに2chユーザーもドン引きコメント。

女性ならではの用意周到さと冷静さが恐れられている。

 

きっと、普段は良妻賢母と思われる鬼女達。

彼女達のターゲットになることだけは避けたいものです。

 

今日も最後まで読んで頂きまして有難うございました。