kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

藤原紀香の劣化ぶりが凄い?!片岡愛之助との熱愛は続行中?!

おはようございます♪ Kobaです!!

 

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんの泥沼別離が鎮静化して、今は、静かに?藤原紀香さんと片岡愛之助さんが愛を育んでいるようですが。

その紀香さんは、少し前からかなり劣化が凄いとネットでも評判になっています。

 

もともと紀香さんは太りやすい体質のようで、今迄もかなり努力をしてきたようですが。

 

★劣化

さすがに生放送では、CGで修正もできませんからね。

 

紀香さんは現在、44歳ですが7月頃の生放送での劣化ぶりが話題になっています。

 

老けた?顔がパンパン!!将棋の駒みたい。毛穴とたるみが凄く目立っている!!

 

CMとか雑誌と全然違うという声が多く聞こえてきました。

 

やはり、44歳という齢には勝てないのでしょうか。

 

芸能界ではよくあるヒアルロン酸などの注射を使用している為に、顔が腫れぼったい感じに見えているのかもしれませんね。

 

写真などは、何度も撮り直しできますが、残酷な話ですが生放送は、そうはいきませんからね。

 

その一方で、年齢のわりに維持している綺麗という声もありますが。

 

やはり、どうしても芸能人という立場上、若く美しくいなくてはいけないという暗黙の了解がある以上、切羽詰って美容整形を繰り返している女優さんもいますからね。

 

逆に美容整形して、おかしくなっている女優さんもいますが。

 

置かれている環境上、美の観点がドンドン、ズレてしまうのでしょうか…ね?

 

★熱愛

やはり紀香さんと愛之助さんは交際しているようですね。

愛之助さんが愛車で紀香さんを迎えに来ている現場や手を繋いで歩いている場面を目撃されています。

 

寝る時間もないほど忙しいはずの愛之助さん。

 

そんな状況でも紀香さんに会っているのは、話題作りの為なのではとも思えますが。

この二人は、熱愛報道があった当初から番宣などの噂がありましたからね。

 

大人の恋愛には、仕事も絡んでいるのかもしれませんね。

 

同棲、事実婚のような関係という噂もありますが、結婚などせずに上手い具合にマスメディアを刺激している限り、話題として取り上げて貰えるという打算が感じられるのは私だけでしょうか?

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。