kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

変態仮面を演じる鈴木亮平ってどんな人?!小栗旬も絶賛?!

お疲れ様です♪kobaです~!!

 

今、GYAO!で実写映画「変態仮面」が配信されています。

 

変態仮面」って御存知ですか?

 

原作は少年漫画ですが、結構、読みだすとハマる作品です。

 

設定が設定だけに実写化がなかなか実現しなかったようですね。

 

女性の一度穿いたパンティを顔に被ることで変態仮面に変身して変態奥義で悪をやっつけるというヒロインは、決して正統派のヒーロとは言い難いですが、非常に面白い設定だと思います。

 

少しスパイダーマンをパクっているシーンも、何故か不自然さがなくて良い感じです。

 

主人公の色丞狂介は、鈴木亮平さんが演じていますが映画では変身前は正義感はあるものの滅法弱いという設定。

 

必殺技は相手に精神的なダメージを与えるSMチックな技が主流。

股間に相手の顔を押し付ける技は、見ているだけで笑えます。

 

原作では、被るパンティの持ち主の外見や年齢により能力が左右されるという細かい設定になっています。

 

実写のヒーロに鈴木亮平さんを推薦したのは、あの漫画好きで有名な小栗旬さん。

 

鈴木さんの186㎝という長身で恵まれた体格に目をつけたようです。

 

鈴木さんは、役作りの為に体重を15キロ増加した後に痩せるという身体作りを実践。

見事に原作の変態仮面になりきっています。

本当は、小栗旬さんが自分が主役を演じたかったようですが、やはり事務所がOK!を出さなかったようですね。

 

確かに裸に近い格好で女性のパンティを顔に被り雄叫びを上げて活躍する様子は、多数のCMやドラマや映画に出演している小栗さんには敷居が高かったようです。

 

まさにイメージが崩れるからダメ!!ということでしょうね。

 

主人公の母親役には片瀬那奈さんが出演していますが、SM女王という役柄だった為に所属事務所は積極的にPRはしなかったようですね。

片瀬さん自身はノリノリだったようですが。

 

かくなる鈴木さんは、役柄により大幅に体重を増減することで有名です。

昔のロバート・デニーロ並の凄さです。

ボクシングが趣味なだけあり均整のとれた体格をされています。

 

今秋公開予定の「俺物語!!」では役柄の為に30キロ増量しています。

 

俳優とは言え、体重も自在に操る様には圧巻です。

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。