kobaの気になるトレンド情報♪

1分間で読める気になる記事を紹介しています!!

恋仲ドラマの反響は?録画をして見る人が多い?

お疲れ様です♪kobaです。

今日は、連ドラ「恋仲」の放送日でしたね。

 

 

 

この「恋仲」ですが、視聴率悪いのに人気があるという妙な感じになっているようです。

 

しかし、視聴率も回を追うごとに毎回、上がっているので今後に期待という感じでしょうか?

 

きっと、録画して観る人が多いからでしょうね。

視聴率が奮わないのは。

毎回、かなりの反響率でリアルタイムのツイートは1万越えです。

 

しかし、その反面、20代から30代の女性にそっぽを向かれたので視聴率が伸び悩んでいるという説も。

 

この恋仲は、10代の若い世代に人気がでそうな作品。

 

主題歌「君がくれた夏」は、家入レオさん。

こちらも、かなりの人気ですね。

動画などは再生回数が200万回超えとか。

 

ストーリーは、王道のラブストーリー。

 

このドラマを見て、福士蒼汰さんの魅力に気がついたという人も多いようです。

 

 

 

今回も次回が見たくなるような終わり方。

 

王道ラブストーリーは、主役の二人が別の人とくっついて、ヤキモキさせるのが定番ですけど。

 

 

ヒロインの本田翼さん。

演技が上手くないと言われていますが、演出家次第で変わる可能性を秘めた女優とも言われています。

恋仲では、あの時折見せる切ない感じ。

個人的には、いいなぁ~と思います。

基本、笑顔が多い役なので。

 

主役の二人が美男美女なので、感情移入しやすいのではないでしょうか?

まるで少女漫画を呼んでいる様な錯覚を覚えます。

 

プロデューサーの藤野さんは、若年層を対象にしたラブストーリーを制作するのが目的だったとか。

 

そう言われてみると、連ドラで若年層が熱狂できるような作品ってなかったような気がしますね。

医学ものや不倫、刑事もの社会的な問題など。

どちらかというと高い年齢層に受けそうなテーマが多かったかも。

 

個人的には、視聴率を気にし過ぎてちぐはぐな展開にするのだけはやめて欲しいと思いますね。

 

 

今日も最後まで読んで頂き有難うございました。